人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのネイル事情。ネイルがキレイだとテンションもあがる女子たちへ。


by ringonail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜ネイル第二弾!

 エイプリルフールっていったい何の日なんでしょうか? 嘘をついてもいい日って…、意味がわかりません。必要性を感じないのですが、なにか?

 相変わらず鼻ぐずぐずしながらお直しに行ってきました。なんと今日の最高気温は25℃! 何を着ていいのかさっぱりです。Gジャンが暑かった~。

 さてさて。今日は持込でカラーをお願いしようと思っていたのですが、相談の結果イマイチということで急遽変更。そしてまたも桜ネイルになりました。でも全く違う感じになってますよー。前回は、桜フレンチっぽかったのですが、今回は全体的に桜を散らして。そして色もつけて。フラットと3Dアートを混ぜて。

 題して…。
 「祝! ご入学! ネイル

桜ネイル第二弾!_d0080091_1050525.jpg桜ネイル第二弾!_d0080091_10505912.jpg

ドコモショップでいただいた「桜ドコモダケ」と一緒に♪
桜ネイル第二弾!_d0080091_10515344.jpg桜ネイル第二弾!_d0080091_10515932.jpg

 指によって桜の形・大きさ・色が違い、両手の薬指だけ3D桜です。
 左手の親指。桜ネイル第二弾!_d0080091_10542795.jpg     人差し指。桜ネイル第二弾!_d0080091_10543738.jpg      中指。桜ネイル第二弾!_d0080091_10544471.jpg

 薬指。桜ネイル第二弾!_d0080091_10555889.jpg         小指。桜ネイル第二弾!_d0080091_1056743.jpg

 右手の親指。桜ネイル第二弾!_d0080091_1057177.jpg     人差し指。桜ネイル第二弾!_d0080091_10574369.jpg      中指。桜ネイル第二弾!_d0080091_10575026.jpg

 薬指。桜ネイル第二弾!_d0080091_10584726.jpg        小指。桜ネイル第二弾!_d0080091_10585693.jpg

 フラット桜は、ホワイト・ピンク2色。3D桜はベビーピンクにクリアとピンクのストーンとゴールドブリオンが散っています。全体的にドールドラメを流して完成!
 前回はクリアだったベースを、薄いブルーがかったピンクにしてみたので同じ桜ネイルでも印象が違って見えるかと。うふん。またも自己満足全開のネイルになりましたー。

 桜を正位置で。
 桜ネイル第二弾!_d0080091_1174977.jpg桜ネイル第二弾!_d0080091_1175667.jpg


 そろそろサイドが危なくなってきたので、次はお直しではなくリセットの予定。別のサロンでは今月からフットのお得コースが始まるので、そろそろ今年のフットケアも開始の予感。
 次のサロン日ごろには、リアル桜も終わりの時期でしょうってことで、次はどうしよう。

 この週末。リアルに「オーバルネイル」を見ることができて、しかも使い勝手も聞くことができたので、私もそろそろ…。

 今日のアクセ事情。
 桜ネイル第二弾!_d0080091_119358.jpg
 ピアスはおもちゃのホワイトバタフライ。ひらひら揺れ加減が好き。
 リングは右手はピンクoui。左手のピンキーはeteのボールチェーンリング(YG&PG)、NOJESSのクリスマスリーズ、AHKAH誕生石ピンキー。
最近この4連ピンキーの組み合わせがお気に入り。
 ネックレスは、AHKAH vivian couture プチエクリチュールNCとtink pink「Open Heart Initial NC (イニシャル)。この組み合わせも大好き♪


 桜散る、ピンク色の風にふかれながら、こちらもよろしくお願いします。→人気blogランキングへ
by ringonail | 2007-04-01 10:46 | 今日の人工爪事情。