人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのネイル事情。ネイルがキレイだとテンションもあがる女子たちへ。


by ringonail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリーン×ピンクな気分。

 グリーンオーバル、お直ししてきました。まだまだグリーンな気分は衰えず、お気に入りなのでそのまま根元のお直しとストーンアートです。

 さらには、グリーンネイルにしたらやりたかった組み合わせ、グリーン×ピンク! ストーンアートで実現しました!

 グリーン×ピンクな気分。_d0080091_1035684.jpgグリーン×ピンクな気分。_d0080091_104342.jpg


 グリーン×ピンクな気分。_d0080091_1042258.jpgグリーン×ピンクな気分。_d0080091_1042853.jpg


 ストーンアートは、濃いピンクと薄いピンクをメインに、ゴールド・オーロラストーンをたてに並べて。中指と薬指はアクセントで大きめ・薄いピンクで。そのほかは濃いピンクにオーロラで小さめ。

 左手の親指。グリーン×ピンクな気分。_d0080091_1062593.jpg     人差し指。グリーン×ピンクな気分。_d0080091_1063472.jpg       中指。グリーン×ピンクな気分。_d0080091_107333.jpg

 薬指。グリーン×ピンクな気分。_d0080091_1083949.jpg         小指。グリーン×ピンクな気分。_d0080091_1084776.jpg

 右手の親指。グリーン×ピンクな気分。_d0080091_1010410.jpg     人差し指。グリーン×ピンクな気分。_d0080091_10101353.jpg       中指。グリーン×ピンクな気分。_d0080091_10102162.jpg

 薬指。グリーン×ピンクな気分。_d0080091_1011521.jpg         小指。グリーン×ピンクな気分。_d0080091_10111229.jpg


 次もまだこのままお直しでもいいなかな~と思っていたのですが、いつものネイリストさんがサロンを辞めてしまって…。別のところに移るそうで。お直しは同じ人にやってもらいたいですよねぇ。
 ってことでまた新規開拓でもしようかなぁと思っています。でも新しいところに行くのは勇気がいります。どんな人に当たるかは運になってしまうので。

 今日のアクセ事情。
 グリーン×ピンクな気分。_d0080091_10202997.jpg
 大雑把な画像ですねぇ(滝汗)。
 ネックレスは、tink pinkのカラフルネックレス。彩野ちゃんが一個ずつの石の配置や色にこだわったらしく、いろいろ見ましたが流行のロングネックレスではこれが一番かわいー!(と思う)
 AHKAH・vivian coutureの伊勢丹限定ハートNCと重ねて。
 リングは左手人差し指が、NOJESSホワイトローズ。小指は王冠ピンキー。
 右手ピンキーは、NOJESSダイヤとルビーの華奢リング2本。
 時計はJAYRO white。
 カラフルネックレスがメインなので、あとは小さく華奢にしてみました。


 次はどこのサロンへ行こう。またしてもサロン難民になりつつあります…。

 夏ネイルを考えつつ、こちらもよろしくお願いします。→人気blogランキングへ
 
by ringonail | 2007-05-19 10:01 | 今日の人工爪事情。