人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのネイル事情。ネイルがキレイだとテンションもあがる女子たちへ。


by ringonail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

必需品となっています。

 今月17日(だったかと)、旅立つりんごですが、ここ数年旅行は9月と決まっております。
 
 そして必ず持っていくものの一つに、これがあります。

 AYURAのリトルアユーラ。
 
必需品となっています。_d0080091_18294299.jpg



 今年のリトルアユーラのセット内容は、
 ・メーク落とし
 ・洗顔料
 ・化粧水
 ・ボディー用オーデコロン
 ・ヘアトリートメント
 ・ポーチ

 これにあと、美容液とか足りないものを足して持って行きます。数年前のキットにはシャンプーとリンスが入っていて、あれが一番重宝しました。サイズ的に丁度いいし。

 アユーラに限らず思うことは、ポーチ要らないのでもっと安くするか、もう一品付けて欲しい。でもたま~に、ホントにたま~に使えるかわいいポーチがつくこともあるけどね。Jill Stuart Beautyのはポーチがかわいいし。
 
 さてさて。今年もきっと足が痛くなるくらい歩きまくる旅になりそうですが、いいもの買えるといいけど。そろそろぺディも秋仕様かしら。→人気blogランキングへ
by ringonail | 2007-09-08 18:27 | 輝け、素肌。