人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのネイル事情。ネイルがキレイだとテンションもあがる女子たちへ。


by ringonail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スースーしますぅ。

 ずっとアップしようと思い、数ヶ月。ホントはもっと暑いうちにアップしたかったネタだったのですが、ぐずぐずしているうちにすっかり寒くなってしまいました。
 それでも現在も使用中なので、まいっか。という更新です(意味わからん)。

 今年の5月に、ボディショップからご招待いただき新商品の発表パーティーみたいなのに行ってきました。そのときの新商品のうち、かなり気に入ったものが一つありまして。

 ボディフィネスコントロールセラム 
 お肌表面の凸凹が気になる部分に。お肌をすっきりとひきしめ、
  なめらかなシルエットを目指す、ボディローション。
スースーしますぅ。_d0080091_10482935.jpg


 ローションといってもさらっとした水分ではなく、乳液の濃いぃ感じのトロっとした感じのテクスチャーです。
 なんでも寝てる間にセルライトをなんとかしてくれるらしく、不精のりんごにはぴったり!

 ちょっと黄色がかったトロリンローションです。
 
スースーしますぅ。_d0080091_1050315.jpg


 これをおなかとかおしりとか、セルライトなんかで気になるところに塗りこむ、塗りこむ。お風呂上りに塗りこんで、パジャマに着替えて部屋に戻るころになると、塗ったところがスースー!
 夏の暑い日には最高のスースーでした。なので現在はちょっと寒いくらいです。

 ボディショの方には、凝った肩に縫ったりするのも気持ちいいと教えていただきましたが、まさにシップを貼った感じにスースーして気持ちイー! コリが取れる効果はさすがにありませんが、スースー感がコリをほぐしてくれるような気がします。

 ボディショの新商品って、最初はお買い得価格だったり、お得キットがあったりしますよね。最初はキットで。かなり気に入ったのでお買い得価格内にもう一本購入。そろそろ2本目がなくなりますが、寒くなってきたのでちょうどお休みでいいかな~というところです。

 ジムとか行ってる方は、運動の後にこれ塗ったら気持ちイーと思いますよー。おススメです。

 そしてジムとかに行っていないりんごは、セルライト撃退、しかも運動いらずで、冬でも寒くならずに使えるものを探す旅に出ます。


 寝てる間にセルライトさんさよなら~と呪文をかけながら、こちらもお願いします。→人気blogランキングへ
by ringonail | 2007-10-05 10:44 | ぼでぃも磨こう。