人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのネイル事情。ネイルがキレイだとテンションもあがる女子たちへ。


by ringonail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の決まり手。

 あんなに暑かった日々もどこへやら、すっかり秋になりましたね。

 本日のスカルプはすかっときれいに新しく付け直しです。中浮きは、お直しを繰り返しているときにもなりやすいそうなので、これで様子を見ます。新しくしたばっかりなのに中浮きしてきたら、ホントにジェルとかで対策を練らないといけないのですが。

 秋といえば、だいたいこの時期は同じ爪をしているような気がします。シンプルフレンチ。
 
 しかもひっさしぶり、今年初のスクエアオフ! 久々でパソコン打ちにくいかなぁとか思っていましたが、長年の感覚と、形的にスクエアのほうが断然打ちやすい! びっくりするほど、気持ちよく打てます。やっぱり何事も体験してみないとわかりませんね~。

 ってことで、スクエアフレンチ。アート一切なしなので、面白みはありませんが、いつもどおり10本指をご覧ください。

秋の決まり手。_d0080091_16361088.jpg秋の決まり手。_d0080091_16362062.jpg


 秋の決まり手。_d0080091_16363029.jpg秋の決まり手。_d0080091_16363624.jpg


 ちょっとピンチが足りない気が。もう少し細身が好みなんですが…。今日のサロンは、何回も行ったことがあるのですが、お気に入りの担当さんは辞めて別のサロンに行ってしまったので(チロリアンネイルを作ってくれた方です)、初めての方にやってもらったのですが、あんまりタイプじゃないかも(合コンかい!)。

 左手の親指、秋の決まり手。_d0080091_1639584.jpg人差し指、秋の決まり手。_d0080091_1640678.jpg中指。秋の決まり手。_d0080091_16401386.jpg

 薬指、秋の決まり手。_d0080091_16403037.jpg小指。秋の決まり手。_d0080091_1640381.jpg


 右手の親指、秋の決まり手。_d0080091_1640598.jpg人差し指、秋の決まり手。_d0080091_1641672.jpg中指。秋の決まり手。_d0080091_16411285.jpg

 薬指、秋の決まり手。_d0080091_16413176.jpg小指。秋の決まり手。_d0080091_16413930.jpg


 よ~く見ると、右手の中指のスマイルラインが浅くて、白いところが他よりも細くなってますよね。隣の薬指は、逆に他よりちょっと太め。こういうのはいけませんね~。白フレンチは、やっぱりスマイルラインの辺りが一番大事なので。でも基本的には、やり直すと時間かかるし、行っても仕方のない人もいますしね。だから、お気に入りネイリストさんは大事なのです!
 次のお直しまで我慢です。スマイルラインあたりにアートを入れようと思っているので。こんな細かいところ、自分しかわかんないしね。でもネイルは自分のためにあるから、やっぱり気になるー!うぅ。

 スマイルラインは残念でしたが、際とかのきれいさは文句なしです。この辺は、前回までのギャルちゃんたちとは比べ物になりません! でもやっぱりあのネイリストさんが恋しい。そのうちまた新しいサロンに通いそうです。

 今日のアクセ事情。
秋の決まり手。_d0080091_164676.jpg
 久しぶりに、mimioui YG3姉妹そろい踏み。リングだけ、mimioui en roseも。
 左手のピンキーは、いつものノジェス。
 ピアスは、LIZ LISA。


 次のお直しどんなアートにしよう。お花かシェルか。こんな悩みは楽しいですね~☆

 ホワイトの太さに困惑しつつ、こちらもよろしくお願いします。→人気blogランキングへ
by ringonail | 2007-10-07 16:31 | 今日の人工爪事情。