人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのネイル事情。ネイルがキレイだとテンションもあがる女子たちへ。


by ringonail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホロホロ金平糖。

 予約が取れなくて3週間目のお直しです。

 間が開きすぎで、フレンチの境目がかなり開いてきちゃいました。なので今日は根元のお直しと隙間を埋めてもらいにいってきました。

 最近周りで(って、実際にはお会いしたことない方のほうが多いですが(笑))、ホログラムアートをよく見ました。影響されやすいりんごは、当然やってみたくてうずうず。
 今のネイルはフレンチで隙間を埋めるにはホログラムはちょうどいい感じだったので、さっそく乗せてもらってきました。

ホロホロ金平糖。_d0080091_11101268.jpgホロホロ金平糖。_d0080091_11102071.jpg


ホロホロ金平糖。_d0080091_11103830.jpgホロホロ金平糖。_d0080091_11104335.jpg


 ピンクとブルーとホワイト(オーロラ)の3色まん丸ホログラムをランダムに隙間においてもらいました。
 左手の親指、ホロホロ金平糖。_d0080091_11115586.jpg     人差し指、ホロホロ金平糖。_d0080091_1112573.jpg      中指。ホロホロ金平糖。_d0080091_11121123.jpg

 薬指、ホロホロ金平糖。_d0080091_11125917.jpg         小指。ホロホロ金平糖。_d0080091_1113871.jpg

 右手の親指、ホロホロ金平糖。_d0080091_11135116.jpg     人差し指、ホロホロ金平糖。_d0080091_1114228.jpg       中指。ホロホロ金平糖。_d0080091_1114344.jpg

 薬指、ホロホロ金平糖。_d0080091_11162090.jpg         小指。ホロホロ金平糖。_d0080091_1116275.jpg


 いつものとおりランダムなアートはお任せするのですが、今回はちょっとイメージと違ったかな~。でも色使いが金平糖みたいでお気に入り。
 今回もジェルコートをしなかったので、側面のホログラムがちょっとひっかかります。取れそうなのでこまめにトップコートを重ね塗りが必要です。

 だいぶホワイト部分が少なくなっているので、このフレンチはこれで終了かなぁ。次はどこのサロンに行こう。アートもイメージもぜんぜん思い浮かばず。まだどなたかのを参考にさせてもらいに、アート難民な日々です。

 冬アート。去年はどうしていたのか考えつつ、こちらもお願いします。→人気blogランキングへ
by ringonail | 2007-10-28 11:07 | 今日の人工爪事情。