人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのネイル事情。ネイルがキレイだとテンションもあがる女子たちへ。


by ringonail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はリボンな気分。

 べっ甲ネイルのお直しに行ってきました。ちゃんとお直しができるように、スマイルラインの位置を決めてもらっているので、そういうところもこのネイリストさんはすてき!

 前回はゴールドラインに、ゴールドストーンでシンプルで大人なべっ甲ネイルでしたが、今日はブリっとかわいい感じに仕上げてもらいました。

 今日はリボンな気分。_d0080091_1135347.jpg今日はリボンな気分。_d0080091_11355088.jpg


 今日はリボンな気分。_d0080091_11361586.jpg今日はリボンな気分。_d0080091_11363142.jpg


 今日は胸に大きなリボンが付いているワンピースだったので、アクセサリーもリボンで統一。両手の中指にはリボン、他の指は真ん中ピンクのオーロラストーンでラインを。ストーンの色が違うだけで、全然違う感じになりました。ベースは一緒なのに、新鮮!

 左手の親指、今日はリボンな気分。_d0080091_11385619.jpg     人差し指、今日はリボンな気分。_d0080091_1142177.jpg      中指。今日はリボンな気分。_d0080091_11422518.jpg

 薬指、今日はリボンな気分。_d0080091_11435453.jpg        小指。今日はリボンな気分。_d0080091_11442450.jpg

 右手の親指、今日はリボンな気分。_d0080091_11461646.jpg     人差し指、今日はリボンな気分。_d0080091_1146433.jpg       中指。今日はリボンな気分。_d0080091_1147846.jpg

 薬指、今日はリボンな気分。_d0080091_11502647.jpg        小指。今日はリボンな気分。_d0080091_1151126.jpg


 リボンもラインも真ん中ピンクは一回り大き目のストーンにしてもらってアクセントになっています。同じラインでもストーンの色がオーロラで、ピンクが入るとかなりラブリーになりました。
 ホントは全部リボンにしようかと思ったのですが、ネイリストさんに「今日はいいけど、この爪の間リボン以外のアクセ付けづらくなりませんか?」と言われ、確かにと思い直し中指だけにしました。こういうアドバイスも好き、好き!

 今日はリボンな気分。_d0080091_1285250.jpg今日はリボンな気分。_d0080091_1292950.jpg


 今回は長さはそのままにしてるし、お直し一回できるようのフレンチにしてもらっているので、べっ甲ネイルはこれが限界ですね。次は新しくします。

 今日のアクセ事情。
 今日はリボンな気分。_d0080091_11575733.jpg
時計はMessaggio。
 左手の人差し指は、tink pinkリボンリング。上から見ても横から見てもリボン。
 右手のピンキーはNOJESS。
 ネックレスはAHKAHのリボン。
 ブレスレットは、ケネス・ジェイ・レーン。
 ゴールド、リボンにアクセントは赤。今日のバッグがショルダーバーキンに赤いツイリーだったので。


 最近年甲斐もなく、ワンピースの丈が短くなっている…。大丈夫かしら私。そのうちハンターに撃たれるかもしれない…。今日のリボンワンピも結構短め。ごめんなさい、許してください。撃たないでー。だってカラータイツ履いてると平気な気がしちゃうんだもん。

 こちらもお願いします。→人気blogランキングへ
by ringonail | 2008-01-26 11:32 | 今日の人工爪事情。