人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのネイル事情。ネイルがキレイだとテンションもあがる女子たちへ。


by ringonail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

必需品。

 春の必需品はなんですか?

 UV効果のあるコスメ?

 風に乱された髪を整えるブラシ?

 リップクリーム?
 
 ハンドクリーム?

 いいえ。今、世界で一番なくてはならないのは、これです!

 
必需品。_d0080091_11345631.jpg



 保湿ティッシュとマスク。

 この時期は保湿ティッシュじゃないと、鼻周りが大変なことになります。○○症(文字もイヤなんであえての伏せ字)になるまでは、保湿ティッシュの意味がわかりませんでした(笑)。普通のティッシュでいいじゃん!って。
 でも今はこれじゃないと、一日で鼻の皮が剥けちゃいます…。触り心地がこんなにも違うなんて!? でも保湿ティッシュであればメーカーに関係なくOKです。これ作ってくれた人、サイコー! 天才! なんてありがたいことでしょう!
  
 それとマスク。ユニチャームのがお気に入り。やっぱりナプキン作ってるところのだからか、ここのが一番痛くない! マスクってずっとしてると、かけてる耳が痛くなったりするんですよ。でもユニチャームのは全然へっちゃら!
 ただし。長時間着け続けてると、呼吸困難になります…。だんだん息が荒くなってくるんです。初めて着けたときは、まさかマスクのせいだと思わなくて(笑)。でも周りに「なんでハァハァしてるの?」と聞かれ(笑)、そういえば息が苦しいかも。マスクを外すと、おもいっきり深呼吸。ああそうか。マスクしてるから苦しいんだ、と気づきました。
 でも外した瞬間、深呼吸の後は当たり前ですが「はっくしゅん!」。なので、数回深呼吸の後は速攻再装着。めんどくさいですが、空気も通しづらいなら、○○が通らないのも納得〜とまたも感心(バカ)。ユニチャームマスク最高!となるのです。
 これも作った人サイコー! 天才!

 さて。マスクを外して深呼吸して。保湿ティッシュで鼻をかんだら、再装着。これで完璧。

 今年はすごいって聞いてた割には、そうでもない今日この頃。くしゃみが出たら、その勢いでこちらもお願いします。→人気blogランキングへ
by ringonail | 2008-03-20 11:32 | 徒然。