りんごのネイル事情。ネイルがキレイだとテンションもあがる女子たちへ。


by ringonail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あなたに似合う色は?口紅色診断

プリプリ唇女性のCMで有名なメイベリン ニューヨークのリップシリーズ『ウォーター シャイニー』。
 
d0080091_18561612.jpg



 公式サイトで口紅色診断というのがあったので、さっそくチャレンジ。

 結果は…
 SEXYタイプ!
WATERSHINY あなたに似合う色は?口紅色診断SEXY あなたはセクシータイプ存在感があり、個性的なあなたにははっきりとした主張のある色が良く似合います。
ワインレッドやマゼンダなどの強い色もあなたの都会的な雰囲気を演出するのに一役買うことでしょう。
しかし、アイメイクとのバランスは常に意識して印象が強くなりすぎないようにベージュ系のピンクも持っていると便利です。
あなたに似合う色は?口紅色診断あなたもチャレンジ!口紅色診断MAYBELLINE NEW YORK メイベリン ニューヨーク



 ふむふむ。ワインレッドやマゼンダなどの強い色ね。ワインレッド、好きかも。基本的に選んでいる口紅のカラーがワインレッド系だったから、間違ってないってことみたいで、よかった~。
 さらに、「ラメの入ったウォーター シャイニー ピュア ダイアモンドでキラメキを足せばさらにセレブ度アップ。」だって。キラキララメ入りも好きだし、これは診断結果を信じて買ってみるのもいいかも。
 いっつもメイベリンのCM見て、あのぷるぷる唇いいなぁって思ってたから、これを機にウォーター シャイニーデビューもいいかも。メイベリン、お値段が安いのもいいよね。
 WATER SHINY VOLUMYの#010とか003とか試してみたい。あとWATER SHINY PURE DIAMONDSもいいかも。あれ、でもこれだとおススメのグリッターが入ってないのね。じゃあWATER SHINY PUREの#813なんかがいいかも。3種類買っても、CHANELとかDiorの1本分くらい!? 
 春だし、新しい口紅欲しいよね。いつものところのもいいけど、たまには新規開拓しなくちゃ、マンネリになっちゃう。さっそくお店のサンプル見てみようっと。

 口紅色診断のブログパーツもあり。(※エキブロは貼り付けられません)


 
[PR]
by ringonail | 2008-04-09 19:08 | 徒然。