人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのネイル事情。ネイルがキレイだとテンションもあがる女子たちへ。


by ringonail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンバーハートネイル

 久しぶりにネイルキレイにしてきました。
 前回のフラワーネイルなんだかんだと、3週間くらい付けっぱなし。いい加減汚くなってたので、これ以上はもう無理!な感じで全とっかえです。

 今日はなんだか久しぶりにグラデーションがしたくなり。
 さらにはクリアじゃなくてミルキーな気分。

 そしておススメの組み合わせでミルキーピンクグラデーション。

 アンバーハートネイル_d0080091_17111365.jpgアンバーハートネイル_d0080091_17111941.jpg


 アンバーハートネイル_d0080091_17113623.jpgアンバーハートネイル_d0080091_1711512.jpg


 ハートのアートがしたくて写真(他の方のネイル写真)を見てたらカワイイの発見! こんな感じでってつけてもらったハート。出来上がったらバンクリっぽくてちょっと苦笑い。でもゴールドがないとボケボケになっちゃうんだもん。

 左手の親指、アンバーハートネイル_d0080091_17135099.jpg    人差し指、アンバーハートネイル_d0080091_17135895.jpg      中指。アンバーハートネイル_d0080091_1714763.jpg

 薬指、アンバーハートネイル_d0080091_1715941.jpg        小指。アンバーハートネイル_d0080091_17151624.jpg


右手の親指、アンバーハートネイル_d0080091_17154994.jpg      人差し指、アンバーハートネイル_d0080091_17175257.jpg     中指。アンバーハートネイル_d0080091_1718516.jpg

 薬指、アンバーハートネイル_d0080091_17182096.jpg        小指。アンバーハートネイル_d0080091_1718302.jpg


 左手は薬指にアンバーハート、中指にゴールドハート。右手は薬指は同じでゴールドは人差し指に。
 アンバーハートは、シートの上にカットしたボールチェーンでハート型を作ってその中を、ホワイトのアクリルで埋めて作った後乗せアートです。
 前のVカットと同じくクリアのアクリルで留めてあります。なので横から見るとちょっと浮いてます~。
 アンバーハートネイル_d0080091_17212387.jpg


 ハートのアップ。
 アンバーハートネイル_d0080091_17214671.jpgアンバーハートネイル_d0080091_17215392.jpg

 厚さはボールチェーンの厚さなので、1mmくらいのうすうすハートです。割れても困るので、ジェルトップでがっつりコーティングしてきました!
 
 フレンチではなくグラデーションなので、次回は根元のお直しで済むはず。アートを代えれば雰囲気も変わるだろうし。よ~く見るときれいにグラデーションしてなかったりだけど、色味とかは結構気に入ってまーす!

 今日のアクセ事情。
 アンバーハートネイル_d0080091_17241165.jpg
ピアスはキラキラフープ。
時計はメッサジオ。
ネックレスとピアスはAHKAHのクリスマス限定(2006?)プチクロス。
リングはティファニーとNOJESS。
ブレスレットはケネス。


 こちらもお願いします。→人気blogランキングへ
by ringonail | 2008-04-12 17:08 | 今日の人工爪事情。