りんごのネイル事情。ネイルがキレイだとテンションもあがる女子たちへ。


by ringonail
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

AVON 「ミッションホワイト」

 B-Promotionのモニターにまたも当選しまして、総額19,800円のAVON商品現品を3点もいただいちゃいました〜!

 しかも新商品!
 AVONの新しい美白シリーズ、『ミッション ホワイト』。5月14日に発売 発売したばっかりのできたてほかほかです。
 いただいたのは、こちらの3点。
d0080091_17365324.jpg

・ミッション ホワイト ブライトニング ローション 薬用美白保湿化粧水(医薬部外品)
・ミッション ホワイト ブライトニング ミルク 薬用美白乳液(医薬部外品)
・ミッション ホワイト ジェル エッセンス 薬用美白エッセンス(医薬部外品) 
 
 色素沈着が起こりやすい日本人女性の肌を未知の白さへ導いてくれるMISSION WHITE。
 「シミのもとであるメラニンを作らせない」という最先端予防の理論に基づき、エイボンはシミを作る指令を出させない物質・アグウチを増やす働きをする《アグホワイト》を新開発。
 さらに美しい花を咲かせるマグノリアの混合植物エキス《潤花コンプレックス》によって、紫外線などの外的環境や加齢によって失わる潤いを補いま、できてしまったシミにも美白有効成分が力強くサポート。
 シミ・ソバカスだけじゃなく、エイジングケアなんかにもおすすめの商品だとか。

 わたしは赤字にしたように、これかのシミはもちろんのこと、それ以上にもうすでにできちゃったシミをなんとかしたい! ここにも効く美白化粧品が欲しい! そしてできれば乾燥しないものを。これが美白化粧品を選ぶ基準です。先日違うとこのモニターでもらった美白化粧水は、思いっきり乾燥して、ほっぺの皮がぺらぺらしてたし…。
 とりあえず、使う前から「できちゃったシミ」にも効果があるということはわかりました。さて、実際の使い心地と潤いの部分はどうなのか!? このあたりに注目して実際に使ってみました。

 それでは、実際の商品のご紹介です。

 ミッション ホワイト ブライトニング ローション d0080091_1715886.jpg
シミのない、白く透明感のある「潤白美肌」へ。

新成分「アグホワイト」がシミをもとからブロック。
さらに「潤花コンプレックス」が、肌にはじけるようなみずみずしさを届けて、明るく透明感のある肌へと導きます。

朝晩、洗顔後、コットンか手に適量を取り、顔全体から首筋にかけてなじませる。

ボトルが瓶で重いのがちょっとね。
ふたも閉まった感じがしないしすぐ開いちゃうのが玉にきず。

d0080091_1721289.jpg
半透明の液体です。
そんなに気にならないほのかな香りでした。
半透明ですが、粘性のない液体なので、コットンでも手のひらでもどっちでもいい感じ。夏はぱしゃぱしゃっと手で使いたい感じ。冷やしたら気持ち良さそう。


 ミッション ホワイト ブライトニング ミルク
d0080091_17123170.jpg
美白成分がしっとりと肌に浸透する、乳液。

ローションで整えた肌に、なめらかな乳液とともに、新成分「アグホワイト」と「潤花コンプレックス」が浸透。
白く、うるおいのある、しっとりした素肌へと整えます。

ローション塗布後、適量を顔全体から首筋にかけてなじませる。

d0080091_17142622.jpg
こっちはTHE乳液な、トロっとしたもの。
とぅるんとなじむ感じ。
これも冷やしておいたら気持ち良さそう。


 ミッション ホワイト ジェル エッセンス
d0080091_17162840.jpg
美白エッセンスで、日やけによるシミ・そばかすなど気になる部分を集中ケア。

とろりとした完食が肌に心地良い、薬用美白エッセンスです。
美白成分とうるおい成分が浸透して、肌を白く、みずみずしく、整えます。
日やけによるシミ・そばかすなど、特に気になる部分には、集中的にお使いください。

朝と夜、乳液や収れん化粧水の後に。
適量(2〜3プッシュ)を取り、顔全体と首すじにやさしくなじませる。

d0080091_17194748.jpg
ぷちゅっと出てくるのはちょっと黄みがかってゆるいクリームくらい。
ローションは違うんだけど、このジェルとエッセンスってちょっとヘンな香りなの。
ずっとこの香りなんだったっけな〜?と思ってたんだけど、やっとわかった!
これ、「シャボン玉」の香り!
ピンクのヤクルトボトルみたいなのに入って売ってるシャボン玉液の香り。
残念ながら、私にはあんまりうれしくない香りです。


 その他、もっと詳しく知りたい方は、こちらの商品紹介ページをご参照ください。

 使ってみた感想ですが、これいい!です。
 上に書いたとおり、私が一番気になる美白系コスメの乾燥は、全くもって感じられませんでした! 今まで使った美白系の中で一番潤ってた! 朝起きて顔を洗うときに手が、つるんって!(笑) それくらいもっちり潤ってたんです。これを使ってた時期は、ものすっごく暑い日も雨降って寒い日もあって、お試しにはちょうどいい気候だったんだけど、どんな気温でも次の日、手がつるん!ってしてた。タオルで顔を拭いて鏡を見たら自分の顔がちょっとにやけてんの(笑)。ふふふ。

 シャボン玉の香りもつけた後すぐに消えるし、吹き出物とかも一切でなかったし、顔もちょっと明るくなった感じ。
 何より、週末沖縄の超すご紫外線を浴びてきたけど、シミは増えてない!
 これは新開発の「アグホワイト」効果なんでしょうか。
 なんでも、「黒メラニンを作れ」と指令を出さない物質「アグウチ」を増やす働きをする成分が「アグホワイト」だとか。これがあれば、シミを作らせないようにできるらしい。

 今までAVON商品は使った事なくて、私の選択肢に入ってなかったけど、やっぱり食わず嫌いはいけませんね。(いえ、別に嫌っていた訳ではないですが)
 他に気になるものがなければ、自分でリピ買いしちゃうかも。
 これを読んでちょっと気になる〜、よさそうじゃな〜いと思った方は、こちらをチェックしてみてください。

 潤白美人。
 エイボンが新発見した成分、「アグホワイト」配合
 未知の白さへ。
 ミッションホワイト誕生
 
d0080091_1749826.jpg



キャンペーンバナー

AVON 「ミッションホワイト」モニター募集
[PR]
by ringonail | 2008-05-30 17:51 | B-Promotionモニタープロモー