りんごのネイル事情。ネイルがキレイだとテンションもあがる女子たちへ。


by ringonail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プッチ風ではないかな。

 左手の薬指が折れました。今回はその他の指も結構亀裂が入ったりと、そろそろお直しだけではダメになってきた模様。
 でもまだお直し続行中。

 もうお任せでってことに。そしたら、「まだ一度もやったことないんですけど、やりたいのがあるんで、試していいですか?」っていうデザインがあるというので、ホントにもうお任せ。好きにして!って感じ(笑)。

 本人はプッチ風って言ってたけど、どうにも微妙。これはこれでかわいいんだけどね。

d0080091_18122960.jpgd0080091_18123634.jpg

d0080091_1813331.jpgd0080091_18131098.jpg


 左手。
 d0080091_18135939.jpgd0080091_1814417.jpgd0080091_18141131.jpgd0080091_1814176.jpgd0080091_18142460.jpg

 d0080091_1815628.jpgd0080091_18151389.jpgd0080091_18152068.jpgd0080091_1815276.jpgd0080091_18153580.jpg


 とりあえず、全部の指が微妙に違う配色になっています。ピンクも入れて4色にするかどうか迷ったんだけど、初めてだっていうから3色にしてみました。ちょっと地味かも。
 案の定、ママには「ちょっとさみしくない!? ピンク入れればよかったのに」と言われちゃいました。

 長さもいつもは「伸びた分だけ」削ってもらってるんですが、今回はちょっと長すぎ(笑)。伸びた分×2くらい削りました。亀裂が入るのも、巻きがひどくなるのも長さありすぎなので。

 さすがに次は全とっかえです。久しぶりにオーバルにしたい! でもこのネイリストさんのオーバルはいただけないので(りんご的に)、違うサロンに行く予定。

 今日のアクセ事情。
 d0080091_18193220.jpg
リングはtink pink。
ネックレスはAHKAH。
時計はメルセデスの担当さんにもらったの♪
メンズ用だから大きくて手首でくるくるしちゃうんだけど、写真で見て「絶対にちょうだい!」とお願いしたお気に入り。
あ、画像サイズ間違えた。まいっか。


こちらもお願いします。→人気blogランキングへ
[PR]
by ringonail | 2008-05-31 18:09 | 今日の人工爪事情。