りんごのネイル事情。ネイルがキレイだとテンションもあがる女子たちへ。


by ringonail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:いろ・色・彩り。( 6 )

モーヴ×ホワイト

 CHANELの春の新商品、今日から発売ですね。

 ファンデーションだけじゃなくて、スキンケアも新しくしたいと思っていたので、このDMは興味津々。
 結局他はわからないので、このCHANELの新商品の美白ラインになりそう。

 このDMの中に、ひとつだけ写真の載ってないものが。
 聞いたら、モーヴ(紫)とホワイトの2色のハイライトのコンパクトで、ブラシでさらっと乗せるとそれは艶のあるきれいな肌にしてくれるとか!
 それはちょっと惹かれる…。一応予約してみました。

 
d0080091_16342484.jpg



 明日、あさってにでも見てくる予定。恐らく他のスキンケアもお持ち帰りの予感。

 春から夏までのスキンケア、みなさま何を使ってますか?

ついでもこちらもよろしくです。→人気blogランキングへ
[PR]
by ringonail | 2008-03-07 16:38 | いろ・色・彩り。

電話つながりませんね。

 今日はPAUL&JOE×Disneyのコラボ商品の予約日でしたねぇ。

d0080091_1034294.jpg



 朝からずっと電話つながらず。NTTの「混みあっておりますので、少し経ってから…」ってアナウンスが。いやいや、少し経ったらなくなっちゃうんだってば!というも思うのはりんごだけではないので、当然なかなかつながらない。

 結局お昼過ぎてもおんなじ状態。かと言って泣き寝入りかと言えばそうでもなく。ちょっと別口で予約は完了しています。

 毎年、このディズニーコラボって人気なんですよね。あんまりっていうか、全然ディズニーに興味のないりんごは実は初参戦だったり。だってリップとハンドクリームがあるっていうから。

 特にハンドクリームは、こってりしっとりなのだといいな~。今のはちょっと軽すぎて、現在手が乾燥にやられまくりなので。

 実物手に入ったらまたアップします。

 こちらもお願いします。→人気blogランキングへ
[PR]
by ringonail | 2008-01-25 10:35 | いろ・色・彩り。
 最近のアイシャドウは、テスティモ使っていたのですが、雑誌で一目惚れアイシャドウを見つけたので、新しくしました。

 マキアージュ スパークルコントラストアイズ#GY851
d0080091_17275371.jpg



 クールハンサムビューティー のエビちゃんがあまりにもかわいくて、速攻恥を忍んで「エビちゃん色」をゲット。友達に「でも、それ使ってもエビちゃんにはなれないよ」と言われました。「え?そうなの?」

 エビちゃん。かわいいとは思っていましたが、このCMのエビちゃんが私のツボです! 何よりもこのCMのエビちゃんが一番かわいい!

 AneCanにも掲載ありました。エビちゃんにはなれなくとも、せめてこんな感じになるように、がんばって使っています。
 
d0080091_1731869.jpg


 この図解と、パッケージの裏側に書いてある順番を何度も見返して日々研究しています。
 
d0080091_17314884.jpg



 今度限定のグロス・アイシャドウパレットがでるようです。そっちももう予約しました。もちろんエビちゃん使用色(笑)。
 「え? エビちゃんになれないんですか?」

 使っていればいつかは…と思っているかわいそうな(笑)りんごのために、ポチっとお願いします。→人気blogランキングへ
[PR]
by ringonail | 2007-10-23 17:33 | いろ・色・彩り。

Dior祭り用

 昨日のDior祭りにはどうしても必要だったので、急遽購入のディオールアディクト。

 マニキュア自体はまだ使っていませんが、選んだカラーはこちらです。

 ディオールアディクト #650
d0080091_12115716.jpg

 ペディキュア用に真っ赤なカラーが欲しかったので、即決です。
 赤の中にゴールドのキラキラ。ものすごく細かいゴールド粒子なので、偏光パールのように光によって光ります。

 そしてまさにこっちが欲しくて買いました!のロゴネイルシール。
d0080091_12143136.jpg


 このネイルシールを持ち込みで付けてもらったのが、昨日のネイルになります。

 このシールは、剥がしてすぐに貼るタイプではないので、大変です。
 必要な大きさに切って、お水を張った器に入れて15秒くらいしてから取り出すと、シールとしたの台紙に剥がれます。ペラペラのセロファンみたいになるので、くっつかないようにして爪に乗せて向きを整え、しわが寄らないように延ばします。時間がたつといつの間にかくっつきます。出っ張ったシール部分は、説明文によると綿棒にリムーバーをしみこませて、不要な部分をなぞればといいとありましたが、ネイリストさんはオレンジスティックでやってました。
 最後にトップコートを塗って完成です。

 こんなの自分じゃ絶対にできません! 片手でどうやってシールを貼ればいいのよ!
 シール持込OKなサロンであれば、技術料のみでやってもらえるのではないでしょうか。

 まだ余ってるので、今度は夏にやってもらいたいものです。

 みなさんは、ネイルシールどうしてますか? 自分でちゃんとできてます? 自分でやるコツを教えていただきたい! 

 昨日のアクセ事情。
 d0080091_14222387.jpg
 時計はMessaggio(左上)。ブレスはMessaggioのリンク(左下)。
 ピアスはDior(ブティックの。右上)。
 リングもDior。
 ネックレスは、OZOCのプリプラパール二連ネックレスと、Dogearedの「BANY」。
 ネイルに合わせて、Dior、シルバー&ホワイトで統一しました。

 他のネイルシールを探しつつ、こちらもよろしくです。→人気blogランキングへ
[PR]
by ringonail | 2007-03-04 12:08 | いろ・色・彩り。

essie#302

 昨日テレビを見ながら塗り替えたエナメルカラーをご紹介します。

 数年前にサロンで塗ってもらってものすご~く気に入り、さっそく購入して帰ってからはず~っとお気に入りのカラーです。

 d0080091_1785472.jpg
 「essie#302 CLASSICAL
 空色にゴールドの偏向パール入り。







 ブルー系って普通はシルバーパールとか、ラメじゃないですか? 私はそうです。
でもこのブルーは光の加減でゴールドに輝きます。これがどうにもツボで!
たっぷり塗ると、ゴールドが増してちょっと緑っぽくも見えます。光や角度によっていろいろ楽しめるんですね~。

 結構薄いカラーなので、3度塗りしてみました。爪がガタガタしてる場合は、出っ張ってるところだけ色の出方が薄くなることも。ベースコートで凹凸をなくしてから塗ることをオススメします。


 爪に傷をつけない程度によろしクリック→人気blogランキングへ
[PR]
by ringonail | 2006-08-14 17:16 | いろ・色・彩り。

essie#280

 昨日アップした7月15日でご覧いただいたペディキュアに使用したカラーのご紹介です。

 essie #280 ARUBA BLUE
       essie280:ARUBA-BLUE

 結構濃いブルーです。二度塗りの際は気をつけないとムラになっちゃうかも!?
さらにカラーを落とすときには、リムーバーをつけたコットンを、ツメの上に置いて少し待ってから一気にスルっと落とすのがいいと思います。そしてカラーが付いた面は二度使わないほうが…。ツメ以外の場所に付くと、足が真っ青になる恐れあり! コワ! そうなるとなかなか落ちませんよ~(汗)。カキ氷のブルーハワイを食べたあとの舌状態に!?

 こんな感じで、ニューカラー・お気に入りカラーなんかもご紹介していきます!

 
 せっかくキレイに塗ったカラーがよれないくらいによろしクリック!d0080091_1575786.gif
[PR]
by ringonail | 2006-08-01 15:09 | いろ・色・彩り。