りんごのネイル事情。ネイルがキレイだとテンションもあがる女子たちへ。


by ringonail
カレンダー

<   2006年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

リス+ラメ=オススメ

d0080091_14333780.jpg

先日ご紹介のお友達Yちゃんのネイル、その後です!

ベースは前と同じDiorの限定エナメル「ディオールリス#210」です。今日はトップコートを透明ではなく、私もお気に入りの「Nothern_Light ホログラムトップコートシルバー」を重ねています☆

静かなピンクが、あっという間にキラキラかわいいネイルに変身!

爪の細さは相変わらずの美しさですが、実はその他の指は爪折れまくりです…。

それでも自爪でがんばっています。エライの〜!

 細いお爪が折れないくらいに、よろしクリック→人気blogランキングへ
[PR]
by ringonail | 2006-08-29 14:33 | 淑女のお爪。

久しぶりのピンク♪

 前回の大阪ネイルから2週間以上経ってしまいましたが、今日久しぶりのお直しに行ってきました。またも新規開拓です。
 
 最近はずっとブルー系ネイルだったので、今日はピンク系にしようと決めてました。あとはサロンのアート見本なんかを見て決めるつもり。だいたいいつもこんな感じです。

 そして今日のスカルプはこうなりました。
 左手。d0080091_19201038.jpg          右手。d0080091_19202690.jpg
 左手のリングは、井筒屋のハートリング。
 右手はリングもブレスもDiorのmimiouiです。






 4本のアップ。d0080091_19233054.jpgd0080091_19234157.jpg
 いつの間にか、右手に傷が1本Σ(゜ロ゜;) 気づいた途端に痛いよ~。
 今回は、細かいクリアラメをベースに爪先はホログラム入りのクリアで、フレンチっぽくしてあります。なかにいろんな色の形がはいった透明の消しゴムみたいです。まだまだ暑いので涼しげでいいかな~。

 では10本それぞれもご覧ください。
 左手の親指。d0080091_193031.jpg         人差し指。d0080091_19311832.jpg           中指。d0080091_19313932.jpg






薬指。d0080091_19332614.jpg               小指。d0080091_19334040.jpg
 親指の赤いのは傷ではありません(笑)。ホログラムです。




 右手の親指。d0080091_19354011.jpg         人差し指。d0080091_1936255.jpg           中指。d0080091_19361510.jpg






薬指。d0080091_19374365.jpg              小指。d0080091_19375588.jpg
 写真では、あんまり違いがありませんね(苦笑)。でもホログラムはランダムに散っていて結構かわいいんですよ。



 形は…。イマイチかな~。表面とかは結構キレイなんだけど、ピンチがあんまり入ってない指とかもあって、指先が広がってるんだよね~<特に中指とか。
 仕上げのトップコートはUVコートのみでした。普通、UVの上から普通のトップコートだと思うんだけど…。でもピーリングとクリームマッサージがついてるのはよかったかな。マッサージは全然力なくて気持ちくはなかったけど。サービスだからしょうがないの!?
 でもお直しはなるべく同じ人にやってもらいから、もう一回くらいは今日のサロンに行く予定です。その後は…、微妙。(´Д⊂グスン

 おまけ。
 今日のアクセサリー事情。d0080091_19445558.jpg
 ネックレスとリング、ブレスレット、時計です。お気に入りのイエローゴールドでそろえてみました♪
 
 ネックレスはTiny(ハート)と、Love Limitter Cut×PINKYコラボのレタードネックレス。
 左のリングは大阪井筒屋のおもちゃ(笑)。
 右はmimiouiのリングとブレスレット(YG)
 





 ホログラムとラメのキラキラに負けずに、よろしクリック→人気blogランキングへ
[PR]
by ringonail | 2006-08-26 19:46 | 今日の人工爪事情。
 お待たせしましたー!(待っててくれましたよね?) 19日のフットケア&ペディキュアチェンジの詳細をお届けいたします。

d0080091_1050414.jpg まず今回のサロンは、新規開拓事業の第一弾! 「スパ アニヴェルセル ボーテドボーテ」です。
 
 ただいまここのスパは8月31日までの期間限定コースがあって、とってもお得。
 アロマボディデトックス、アクアマリンシャワー&ボディ、ボディ&フェイシャルハーモニー、デラックスフェイシャル、ハンドネイルコース、フットネイルコース、トータルメイクアップ
レッスンと8種類のケアが期間限定でお得プライスになってるのです! これは行かなきゃでしょ!? しかも今月は誕生日月なんで、自分で自分にプレゼントするのにちょうどイイ!

 

 今回お願いした「フットネイルコース」は、整爪+フットバス入浴+甘皮処理+表面磨き+足裏角質除去+足マッサージ+足トリートメント+カラーリング(1色)の110分コース(9,975円)が、6,800円!というスッテキなコース。
 フットケアだけでたっぷり約2時間は、「自分へのご褒美」って言葉がよく似合います。

 アニヴェルセル表参道内のエレベーターで3Fへ。
 扉が開くと、淡い照明でもうすでに癒しモード発令中!
 エレベーターの正面。d0080091_1131324.jpg       左側。         d0080091_1144051.jpg
 おそらくこの先を行くとボディコースの施術場所になるのでは!? まあ、方向音痴のりんごのことですから、全く違うところにたどり着くかもしれませんが…。
(なので、参考にはしないでください)






 右側。レセプションとネイルはこの先です。
d0080091_1152613.jpg
 受付で名前を言うと「お待ちしておりました」と、明るいお部屋へ。そこは、一番上の画像の位置になります。表参道のあの通りを見下ろす位置。窓が多くて開放的な明るさ。まだ誰もいなくて、りんごの貸切状態でした。
 少し高くなっているところに一人掛けのソファがあって、その前にフットバス。一番奥の席に案内され、着席。最初からフットバスがあるので、ちょっと座りにくかったかなぁ。

 そして担当さんが来て、さっそく施術開始!


 こっからはうっとりタ~イム。爪の形を整えて、フットバス。ちゃんと席ごとに蛇口がありました。お湯の温度はちょっと熱め。それでもこのほうがふやけていいかな~と。それはそれは丁寧に甘皮処理をしてもらい、足裏の角質除去。これも気持ちイイ! 
 そして待望のマッサージ! 「強さはどうされますか?」にもちろん(?)「強めで!」。そしたらホントに強めだった(笑)。ネイリストさん、握力すごいっす。足指を1本ずつつまんでひっぱるんだけど、つままれただけで「痛っ」。でもその瞬間「うっ!」って我慢すれば、手を離したときの気持ちよさってば! ふくらはぎも痛かった~。思わず歯を食いしばっちゃった。でもそれくらいじゃないと、マッサージしてもらった気にならないんですよね~。全身マッサージもそう。常に強め。その後の弛緩した時の気持ちよさを思えばなんのその。
 最近は靴擦れが多く、慣れない靴で足が痛かったので、ことのほか効きました! あ~、スッキリ!
 結構な時間をかけていただいたマッサージも残念ながら終了。お色選びです。
 一番最初に今日の希望カラーを聞かれたので、「オレンジ系」でと伝えておきました。サロンにあるオレンジ系を持ってきてもらって、足に貼って(セロテープね)悩みます。ラメ入り、あっさり、こってりといろいろありますが、今回選んだのはこってりマットなオレンジ。夏らしい「THE オレンジ」に決めました。しかもこういうマットなカラーって、ムラになったり刷毛の跡が出たりと、自分で塗るのは難しい。1色塗りの場合は、これぞプロっていうのを実感できるカラーを選ぶようにしています。

 これがキレイにしてもらったりんごフット。
左足。 d0080091_1130477.jpg             右足。d0080091_11305228.jpg
 エナメルは「OPI #B39」。
 これでアートなしの1色塗り。二度塗りでこれだけの色が出ました。
 トップコートは透明。マイナーチェンジ時のためにもね。

 そして、今日の注目点はココ!d0080091_11423338.jpg
 足爪の先もきちんとカラーリングされています。ハンドは当然でも、フットもここまでやってくれるのはちょっと珍しいですよね~。サロンのこだわりなのか、ネイリストさんのこだわりなのか。グッジョブ!です。この一手間のおかげでカラーがはげにくくなるのは、マニキュアと一緒。しかもこんなの絶対に自分じゃできません!

 ここまでで約2時間。たっぷり癒してもらいました。この後は、壇上のソファから降りて窓際のいすへ移動。そこでドライヤーにあたりつつ、お会計です。アートをしていないので、きっちり6,800円。チーン。満足様でございました。

 今日はコレだけじゃありません。施術中、メニューを渡され数種類の中から選んだオリジナルハーブウォーターをいただきました。私はグレープフルーツがメインのを、冷たいのでお願いしました。あったかいグレープフルーツって…。むせそう…。
 さらに、これのフルボトルまでいただいちゃいました! d0080091_11413089.jpg
 「Anniversaire de l'eau」 burnimg resipe。

 グレープフルーツ果汁、レモン果汁、ローズマリー、ジンジャーなんかが入っています。3倍とかに薄めて飲みます。施術中にいただいておいしかったので、同じのを。
 コース自体がお得になってるのに、お土産まで付いてます。至れり尽くせり。ふしゅ~。


 またやってもらいたいけど、このコースは一人一回のみ(当然か)。ハンドコースは自爪用だしなぁ。ボディコースも魅力的。表参道の喧騒がウソのような、静かで大人なサロンでございました。
 そしてサプライズが一つ。担当してもらったネイリストさんってば、前に通ってたサロンにいた方でした! お互い最初はなんとなく牽制気味(笑)。途中から「実は…」って。
 最後にエレベーターまでお見送りしてくれましたが、「お会いできてうれしかったです!」って。私もうれしかったです。感想としては「おぬし、腕を上げたのぉ」かな。彼女は担当さんではなかったけど、1回だけ偶然にもフットケアをしてもらったことが。そのときに比べて、マッサージもカラーリングも、いい具合にうまくなっていました。過去にネイルサロンでしてもらったフットマッサージで、この日が一番気持ちよかったです! 本当にありがとう~♡


 今回も長くなりましたが、表参道での新規開拓第一弾でした。スカルプも新しいところでと思っているのですが、なかなか決められません。どなたか都内で「ここは!」っていうサロンをご存知でしたら、ぜひ教えてください。

 マッサージの痛みをこらえながら、よろしクリック→人気blogランキングへ
[PR]
by ringonail | 2006-08-22 12:06 | 綺麗は足元から。
d0080091_13443092.jpg

朝から新規サロンを開拓してきました~!

暑さと喧騒の表参道を見下ろしつつのリラックス。

割引にお土産まであるお得情報と、ペディキュアの詳細はまた後で☆


 お得情報を待つ間に、よろしクリック→人気blogランキングへ
[PR]
by ringonail | 2006-08-19 13:44 | 綺麗は足元から。

青い目の…。

 最近、見に来てくれる方の数が日々増えていてとってもうれしいりんごです。見に来てくださった方、どうもありがとうございます。

 今日は、いつのかもわからないくらい前のアートをご覧いただこうと思います。2個前のケータイのメモリースティックの中に入っていた画像です。
 本宅ブログを昨年より始めたのですが、それまでは必要に感じずネイルの写真を撮ってなかったんですねぇ。
 今思えば、数年間分の画像が残っていればいっくらブログを更新しても、ネタが尽きることはなかったでしょうに。ホントもったいないことをしました。いろんなアートがあったんだけどな~。

 それではさっそく唯一残る、おそらく3年くらい前のものでしょうか。過去のアートをご覧ください。

 名づけて「目玉オヤジ in USA」。

d0080091_17124525.jpg


 左手の薬指と小指に、青い目のオヤジが!? Σ(゜ロ゜;)! ベースはクリアスカルプに、ホワイトのマーブルアートです。
 現在のアートと同じような感じですね。真ん中にターコイズ。その周りにシルバー。でもこのシルバーは、ブリオンではなくクリアのストーンです。ということで、ターコイズが今よりもずっと大きいということがおわかりいただけると思います。

  このアートをしてもらったネイリストさんと二人で「目玉親父みた~い!」、「瞳が青いから外人だね~!」と大笑い&おおはしゃぎ! 楽しかったことを思い出しました(笑)。

 薬指オヤジのアップ。d0080091_17175127.jpg
 画像がでかい割りに、粗くて見にくいですね。ごめんなさい。
 サイドのストーンが爪ギリギリです。それくらいターコイズを大きくしてあります。

 そして現在のターコイズとの一番の違いは…。
 この時のターコイズはストーンではなく、アクリルでネイリストさんが作ってくれたものです。
なので、大きさは自由自在。りんごネイルにあわせて作ってもらいました。




 このネイリストさんには、2年くらいお世話になったでしょうか。 彼女にやってもらうと全てが大きくなります(爆)。一応アート見本から気に入ったのをお願いしていたのですが、2割り増しくらいに拡大されていました(笑)。ストーンを置いた数も、アートの大きさも歴代のネイリストさんで文句なく、頂点にいる人です。逆に、彼女にとっても私のアートが一番大きいそうです(笑)。

 画像。これだけです…。ひゅるり~。

 他にもないかと探したんですが、これ以外のアート画像は見当たりませんでした。撮影した記憶もない。でも過去にもスッテキなアートいっぱいあったんだから、撮影しておけばよかった~。

 昨年スペインに行ったときは、指からはみ出るくらい大きなピンクリボン3Dアートもあった。トランジットのヒースロー空港では、Diorの店員さんがそのでっかいリボンをかわいいとほめてくれたし。無愛想な外人さんとも和めたものです。
 思いだすにつけ、残さなかったことをもったいないと悔やんでいます。

 でもいくら悔やんでもあのときのアートは戻ってこないので(もう一回やれば…?)、これからのアート撮影に勤しむことにします!


 青い目に見つめられながら、よろしクリック→人気blogランキングへ
[PR]
by ringonail | 2006-08-17 16:51 | 過去の人工爪事情。

essie#302

 昨日テレビを見ながら塗り替えたエナメルカラーをご紹介します。

 数年前にサロンで塗ってもらってものすご~く気に入り、さっそく購入して帰ってからはず~っとお気に入りのカラーです。

 d0080091_1785472.jpg
 「essie#302 CLASSICAL
 空色にゴールドの偏向パール入り。







 ブルー系って普通はシルバーパールとか、ラメじゃないですか? 私はそうです。
でもこのブルーは光の加減でゴールドに輝きます。これがどうにもツボで!
たっぷり塗ると、ゴールドが増してちょっと緑っぽくも見えます。光や角度によっていろいろ楽しめるんですね~。

 結構薄いカラーなので、3度塗りしてみました。爪がガタガタしてる場合は、出っ張ってるところだけ色の出方が薄くなることも。ベースコートで凹凸をなくしてから塗ることをオススメします。


 爪に傷をつけない程度によろしクリック→人気blogランキングへ
[PR]
by ringonail | 2006-08-14 17:16 | いろ・色・彩り。

ペディ、チェーンジ☆

d0080091_2318871.jpg

 スカルプのカラーが変わったので、本日ペディキュアも変えてみましたぁ!

 お気に入りのカラーです。手持ちのカラーに飽きてきた時、何色にしていいかわからなくなった時には、コレ!
夏の青空色です♪

 カラーの詳細はまた後ほど…。



ペディではなく、ハンドでよろしクリック→人気blogランキングへ
[PR]
by ringonail | 2006-08-13 23:18 | 綺麗は足元から。
 一記事分文字のみで引っ張ってきました大阪ネタですが、引っ張った割りにこの記事で終わりです(笑)。グッズは買っていないので、これ以上はもう無理かと…。次のネタを探そうと思います。

 さっそくですが、本題の大阪ネイルです。希望としては、東京ではできないようなコッテコテ・ギッラギラのアートにしたかったんです。10本の指全てにでっかいストーンとか乗せて、指によってはストーンとかはみ出してない!?みたいな(笑)。

 ですが、出来上がりは思っていたような派手さはなく、普段とあまり変わらないアートに。まぁでも、このカラーのフレンチは東京では選ばないだろうから、このカラーのチョイスは間違ってなかったかな~と思っています(唯一のほめどころ)。

 さ~!どおぞ! 大阪ネイルサロン、デビュー作品「ターコイズフレンチ」をご覧くださ~い!

 まずは、両手から。
 d0080091_1964552.jpg  d0080091_197356.jpg
 今日のアクセは、ラフォーレ原宿のこの間のセールで買った「Tea For Two」のリング。70%オフの787円也。
 室内と屋外では石の色が違って見えます。今はピンクっぽいパープルだけど、外で見るとブルーに見えるんです! こんなに安いのにアレクサンドライトみたいね。うふ。



 4本のアップ。
 d0080091_1911479.jpg d0080091_19115818.jpg










 見えてませんが、親指も含めて5本全てのアートが違うんです。使っている素材はおなじなんだけど、配置が違います。
 それでは、ガタガタ表面がバレてしまいますが、10本のアートをご覧ください。

左手の親指。d0080091_13561169.jpg      人差し指。d0080091_13565385.jpg        中指。d0080091_13573464.jpg






薬指。d0080091_1357512.jpg          小指。d0080091_1358759.jpg
このターコイズストーンですが、こんなカラーのストーン(てゆーか、プラスティックみたいなのだけど)もあったんですね~。おんなじようなアートをしたときは、アクリルでこういうのを(ネイリストさんが)作って乗せてたから、ちょっとビックリでした。


右手の親指。d0080091_1421391.jpg      人差し指。d0080091_1422835.jpg        中指。d0080091_142404.jpg






薬指。d0080091_143686.jpg          小指。d0080091_1431664.jpg
 ※両手の薬指に注目~!





 予定では、5本全てデザイン違いで、左右は対称になるはずでした。ところが、なんだかやってるうちにわかんなくなってきちゃったのか、違う色のストーンをつけちゃって、じゃあまんま逆にしちぇ!みたいな感じに…。
 たとえば、わかりづらいですが親指のストーンはピンクとクリアの位置が逆。人差し指と小指のストーンが左右で逆。中指は使ってるストーンのサイズ自体が微妙。
 最大の違いは薬指です! 私もこの写真を撮ってて気づいたくらいなんでどうしようもありませんが…、
左手の真ん中にあるはずのシルバーのブリオンが並んでいません! 
 右手にはあるんで確認してください。最初に気づいたときにもう取れちゃったのかと(5分後くらい)思いましたが、付いていた後もないし取れた気配もないんで、最初から乗せ忘れみたいな…。

 表面のガタガタはストーンのおかげで目ではあんまりわかりませんが、触るとかなりガタガタです。

 そして裏がまたすごい!
 d0080091_14144079.jpgd0080091_14144895.jpg
 これでもかなりの時間削ってたんですよ。でもまだまだシェルが残っています。





 こんな風にシェルを取っていったんですが、やっぱりここまでするんだったらスカルプオフしてほしかった…。もともと乗せていたスカルプの上に乗せてるので、ピンチを入れることもできず(当然。ぎゅってしたら裏が割れる)、おかげでいつもより幅のある仕上がりです。

 なんか画像入れてもまたまたボヤッキーになってしまいましたね。せめてもの救いはカラーが夏っぽいのと、遠めに見れば見れないこともないというところでしょうか(ポジティブなのか、ネガティブなのか…)。
 とりあえず大阪話の最大のネタにはなりますので、当分はこのままで見た人全てに語って行きたいと思います(苦笑)。

 次は間違いなくすべてアクリルを取り除いた後、乗せかえることになるかと。次はどこのサロンに行こうかな~。最近新しいところに挑戦したい気分なんです。

 大阪デビューが残念に終わってしまいましたが、次のリベンジへのエネルギー補給のために、お爪に気をつけつつよろしクリック→人気blogランキングへ
[PR]
by ringonail | 2006-08-11 19:14 | 今日の人工爪事情。
 突然ですが、9日の朝台風で土砂降りの中、新幹線にて大阪に行ってきました~!
これで3回目の大阪ですが、未だ実現していないことが!
 
 そうです、大阪のネイルサロンに行ったことがない!!

 ほんなら、今回こそ行ったるで~!(エセ関西弁)と鼻息荒く、ネイルサロン調べ開始~!

 まず全く知識がないので、ネットで検索…。でも、検索ワードが乏しい…。
「大阪」、「ネイルサロン」…。こんなんでわかるかいな!

 そこで思いついたのが、「そうだ! 関西の有名人が行ってるサロンを探そう!」
ほんで、検索したのですが…。惨敗っす…。

 まあね、大阪行きが決定したのが7日の月曜日。大阪入りは9日の水曜日。
有名人が行くような有名店で、二日後の予約が空いてたらそっちのほうが心配ですな!
てな訳で、第一希望も第二希望も、電話にて断られました。くすん。
 次こそは、第一希望のサロンに行くんだ~!<諦めるな、自分!

 そして9日当日、りんご大阪到着。土砂降りにてびっしょりだったパンツの裾なんかも、効きすぎのクーラーで乾いた頃、今度は35℃の日差しにお出迎えされました…。

 ホテルに荷物を預け、小用を片付けた後、いそいそと大阪の街へお買い物&ネイルサロン探しのぶらり旅へ!
 お買い物は事前に下調べをしておいた甲斐あって、行きたいところ全てを制覇しました。あ! 一つだけ運悪く定休日でいけないところを除いてね。そういえば、第一希望サロンにも関係あるショップだ! ホントにご縁がないのね…。

 そして肝心なサロンですが…。見つかりません。そりゃ、そうですよ。ネットでもよさげなところが見つからなかったのに、外から見ただけでわかるかっちゅ~の!
 百貨店に入っているサロンは、どこも東京にもあるサロンで、どうにも踏ん切りがつかない。もうダメかも~と思いつつ、日陰&クーラー求めて入った先のホテルにて「ネイルサロン」の文字発見!
 暑さで朦朧とした頭では、後先を考えることもできないまま、ふらふら~とサロンへ。そして数分後には、施術開始! 

 後悔先に立たず

 先人とはなんと立派なお言葉を残すものか…。この数時間後、この言葉を思いっきり噛み締めることになるとは…。ああ、無常。

 その辺りのことは、あとで画像と共にご紹介しましょう。とりあえずは、施術内容を。

 りんご的には、今のブルーシェルを残しつつ、長さ整え、クリアスカルプでもって根元のお直し後、アート見本の中から気に入ったアートをしてもらうつもりでした。そう伝えたつもりでした。
 ところが、施術開始から数分後。「ん? なんかおかしいぞ?」。
 根元のお直しでいいはずなのに、以上にシェル部分を削りまくり。熱くてたまに指がビクってするほど、削ってます。

 ここで一番びっくりしたのは、このサロンではほとんどやすりを使わないこと! 表面の削りも、根元も長さも全てマシーンにて行います。東京でもマシーンは使うけど、基本的に長さを短くするのと裏っ側を削るときくらいで、表面の形を整えるのはやすりですよね~。それがここでは逆で、爪の両脇をキレイにすること以外は全てマシーン使用でした!? 
 大阪はみんなこうなんですかね~? それともこのサロンだけ? もしやこのネイリストさんだけ? この違いはおもしろかったので、(どこまでマシーンを使うのか)じっくり見学していて口を挟まなかったのも、後々後悔することにつながるのですが…。

 そしてシェルを削りまくり、うっすうすの爪先になったころ、やっとスカルプ乗せ開始です。
案の定、りんごが気に入ったアート見本と全くおなじカラーのアクリルが乗せられていきます。ここでお互いの考えに食い違いがあると、ハッキリ悟りました。私は見本のストーンアートのみをお願いしたはずだったのですが、ネイリストさんは見本どおりに全て作ると思っていたようです。でもね、後になって思うんですが、そうだったら最初からスカルプオフして、一から全部キレイにやり直してくれればよかったんじゃないかと思うんですよ。そうすれば時間ももっと短縮できたはずだし。お値段もね…。結局「お直し」だったはずなのに、きっちりスカルプ全部乗せ+アート代払いましたから~! 残念!

 でも。ここまで来て何かを言ったところで私のシェルはもう戻ってこないので、相変わらず黙ったまま。しかもね、なにが反則って…。ネイリストさんの大阪弁が…。

 めっちゃ、かわいいね~ん!!(爆)

 次の日に見た「みなさんのおかげでした」の「食わず嫌い」に出ててた安田美佐子ちゃんみたいな、おっとり・ほんわ~の癒し系! そんな彼女に何が言えただろうか!←バカ
 だってさぁ。女の子の大阪弁、しかもゆっくりしゃべるのってかわいくないですか? もともと大阪弁好きで、男の人の大阪弁も好きなりんごとしては(堂本くん萌え~)、ずっとあのしゃべりを聞いているのに、癒されちゃってたんです! だから全て終わって冷静になるまで、このおかしな状況にあんまり気づいてなかったというか…。自業自得ともいいますね…。

 そしてこのままラストまでつっぱしってくれたネイリストさん。最後は仕上がりの状態を聞いてもくれず…。でも聞かれてもなんて答えてよいかわからなかっただろうから、これでいいのかも(あえて前向き)。そしてサロンを出て、思い出しては出来上がりのネイルを見つつ、ため息をつくりんごでした。

 なんだか気づいたら結構語っちゃってますね。
 ということで、画像は後ほど。すみません。大阪ネタ引っ張りますで~(笑)。
だって、そうそう行けないし。初体験やし。りんご的にもこれを教訓として、おなじ間違いはないようにしたいし。

 問題の初大阪ネイルは、後ほど! 乞うご期待!

 こんな長いボヤキを読んでくださった方で、続きが気になったあなた! しょんぼりんごに応援のよろしクリックを! →人気blogランキングへ
 
[PR]
by ringonail | 2006-08-10 12:58 | 今日の人工爪事情。

なんと!大阪で!?

d0080091_21133060.jpg

新幹線でたどり着いた先は大阪です!
初大阪ネイルサロンにて、こんな感じに仕上がりました。

詳細はまた後日。
[PR]
by ringonail | 2006-08-09 21:13 | たった今完成。