りんごのネイル事情。ネイルがキレイだとテンションもあがる女子たちへ。


by ringonail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

サプリの森占い

 いつもとは違った感じでお送りします。

 ピュアジャパン株式会社さんというところで、「サプリの森占い」というのをやっていたので、さっそくポチっと占ってみました。

 りんごの「サプリの森の占い」結果は〜。

 緊急時に活躍するヒーロー気質の
 DHA-EPAだそうです。
d0080091_17542229.gif
DHA-EPAタイプのあなたは、緊急時に活躍する優れた参謀タイプです。
困った状況に登場し、リーダーを助け、問題を解決していくヒーロータイプ………続きはひみつ!

サプリの森占いはこちら
http://www.vitalcares.jp/suppleland/


 ものすっごく利己的って結果なんですけど…。でも協調性もあるって、いったい!?
 さらに細かく、「特徴」、「健康」、「恋愛傾向」、「他人からの評価」の4つについても結果が出ます。
 他人からの評価は、ちょっと当たってるかも。恋愛傾向は、自分ではそう思わないけど…。ってかそうであってほしくない!と思うような結果でした。
 なんだかんだと、じっくり読んでて楽しんでます(笑)。
 
 そしてこの占いは「サプリの森」といって、サプリの通販会社バイタルケアーズさん主催なので、自分にオススメのサプリも紹介してくれます。ま、まぁ占い結果がおもいっきりサプリの名前なんですけどね(笑)。

 オススメしてくれたサプリだけじゃなくて、にきびに効くようなサプリを探しに、サプリの森へちょっくら行ってきます!

 迷わず森から帰って来れるように、こちらもお願いします。→人気blogランキングへ
[PR]
by ringonail | 2007-11-29 18:02 | 徒然。
 今日は先日のゴールドネイルをお直ししてきました。

 でもただのお直しではありません!
 前回ネイルサロンにて、来週アントニーが来ますよ~とネイリストさん。
 は? アントニー?
 
 アントニーさんは、海外のコンテストとかでは上位入賞常連さんの男性ネイリストさんだそうです。その彼がちょうど2週間後に来るということなので、せっかくだからアートをお願いすることに。そしてダジャレなタイトルが出来上がりました、とさ。

 通常の根元のお直しとかはいつものネイリストさんにお願いして、右手の薬指、左の中指と薬指にアートをお願いしました。

 まつげまで金髪のイギリス人です。もちろん英語オンリー。でも何回も日本に来て、日本語しか話せないお客様と接しているせいか、なんとなくヒアリングできてる感じです。
 イギリス英語は何言ってるかわかんないぃとビビッていましたが、彼の英語は結構わかりやすい。よかったです。

 全体的に私の手と爪を見て、どんなアートにするか考えた後、おもむろに取り出したのは、ブラック&ホワイトの筆が超極細のポリッシュらしきもの。
 聞いたところ、それは「No Polish」で、「Paint」なんだそうです。
 その違いは、アートにどう影響されるのかはわかりませんが、ポリッシュよりもこっちがいいそうなんです。

 そして出来上がったのは…。

 d0080091_177227.jpgd0080091_177822.jpg

 d0080091_1794578.jpgd0080091_1795267.jpg


 左手の親指、d0080091_17124260.jpg     人差し指、d0080091_17125461.jpg      中指。d0080091_1713334.jpg

 薬指、d0080091_17134855.jpg         小指。d0080091_1714063.jpg

 右手の親指、d0080091_17144363.jpg     人差し指、d0080091_17145167.jpg      中指。d0080091_17145825.jpg

 薬指、d0080091_17154638.jpg        小指。d0080091_17155517.jpg

 せっかくなんで、アントニーアートをアップで。
 d0080091_17164734.jpgd0080091_17165383.jpg


 この写真ではわかりにくいですが、先にブラックペイントでラインを引いて、そのブラックラインの上にホワイトでさらに細いラインを引いていました。そして後ろが透けるほどの薄い花びらを何重にも重ねて。崩れたり、くっついちゃったりして花びらを綺麗に重ねるのはすっごく難しいそうです。
 私だけじゃなくて、ネイリストさんも隣の知らないお客さんもみんなで覗き込んで、アントニーの技を見ちゃいました「オウ」って照れてましたけど(笑)。

 また日本に来たときには、ぜひお願いしたいネイリストさん、アントニー。
 See Ya!!

 今日のアクセ事情。
 d0080091_1720383.jpg
 左手のピンキーはノジェス。
 後のピアス、ネックレス、リングはCHANEL。
 ピアスとネックレスはおそろいのカメリアです。ブティックで見た瞬間、即決。
 今でもお気に入りベスト3に入るCHANELアクセの一つです。

 次はお直しか、新しくか迷うところです。こちらもお願いします。→人気blogランキングへ
[PR]
by ringonail | 2007-11-23 16:57 | 今日の人工爪事情。

GOLD BAR

 間に何も入れずに人口爪事情の連続投稿になっちゃいました。ネタはあるのに、更新しない…。ダメりんごです。

 前回のフレンチはもう境目がハッキリ・クッキリになってしまったので、全とっかえしてきました。久しぶりにメインのネイリストさんに予約を取って。

 出来上がってからしまったと思ったのですが、ちょっと長すぎました。でも短いよりはマシだし、特に問題はないのでいいのですけど。

 新商品が入荷してきたということで、おニューなパウダーを使ってキラキラゴールドグラデーションです。

 細かいラメは、「break'n bank」(確か)、金粉っぽいのが「GOLD BAR」という名のキラキラいりパウダーです。

 なんか紗がかかって見えますね。美白効果があるような!
 d0080091_18501897.jpgd0080091_18502410.jpg


 d0080091_18475944.jpgd0080091_1848752.jpg
 

 左手の親指、d0080091_18331722.jpg     人差し指、d0080091_18332659.jpg      中指。d0080091_18333445.jpg

 薬指、d0080091_1834256.jpg         小指。d0080091_18343357.jpg

 右手の親指、d0080091_18345287.jpg     人差し指、d0080091_1835413.jpg      中指。d0080091_18351124.jpg

 薬指、d0080091_18361116.jpg        小指。d0080091_18362172.jpg

 先のほうのGOLD BARは、金粉が舞っているようなかなりのキラキラです。長めになっちゃいましたけど、これくらいあるほうが金が舞っているのがよくわかっていいかなーなんて。
 お直しは、細かいラメで根元から行けばいいし。

 しかも次回はちょっとしたサプライズがある予定。わかってる時点でどこまでサプライズかという感じですが(笑)。でも話を聞いただけなので。ってなんのことかわからないですよね。
 細かいことは、次回のお直し報告にて。

 今日のアクセ事情。
 
d0080091_18394853.jpg


 ネックレスはtink pinkのカラフルネックレスと、AHKAHのポルトリボンNC。
 左手のピンキーはノジェス。
 右手の人差し指は、ティファニーのティファニー 1837™。
 ママがニューヨークの本店でこれしかサイズがないからって無理やり買ったけど、やっぱり小さいからってしまっておいたのを、拝借中(笑)。もうもらったけどね!むふ。
 時計はOZOC。

 ということで、次回のアートは考える必要がなくなりました。リラックスして、こちらもお願いします。→人気blogランキングへ
[PR]
by ringonail | 2007-11-10 18:27 | 今日の人工爪事情。