人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのネイル事情。ネイルがキレイだとテンションもあがる女子たちへ。


by ringonail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま!

 先日1週間の旅を終え、帰ってまいりました。すでに3日ほど経っておりますが、相当お疲れで…。風邪も持ち帰りましたし…。

 やっと更新しようという気になったので、ログインしてみた次第です。

 帰国後第一弾は、おみやげです。
 いろいろ買って来ましたが、まずはYちゃんへのおみやげです。

                       「Dior voyage」
ただいま!_d0080091_10315912.jpg


 BASE COAT、TOP COAT、VERNIS #108の3本セットです。ミニチュアのセットなんですが、自爪のYちゃんにはちょうどいいお手入れセットじゃないかと。限定ってわけじゃないのかな~?日本にも売ってるのかしら? どっちにしても購入先はパリということで勘弁してちょ。<Yちゃん!

 現在のりんごネイルの状態ですが、飛行機からすでに乾燥しまくりの1週間のおかげで、ささくれの大嵐にあっています(号泣)。今週末は時差ぼけで行けなかったので、来週末はサロンに行ってキレイにしてきたいと思います。

 それでは、みなさま今日からまた「りんごネイル日記」をどうぞよろしくお願いいたします。

 
 今日からふたたび、よろしクリック!→人気blogランキングへ
by ringonail | 2006-09-26 10:42 | お爪まわり、いろいろ。