人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのネイル事情。ネイルがキレイだとテンションもあがる女子たちへ。


by ringonail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポッキリ逝きました…。

 過去に友達Yちゃんのお爪を2回くらい載せましたが、どれも好評でした。しかもキレイとほめていただける細くてきれいなお爪です。(くっやし~)

 それが…、とうとう…。

 まずはこちら。彼女からのメールに添付されていたのは…。
ポッキリ逝きました…。_d0080091_1053072.jpg


 あ、あとちょっとってところで、かろうじてつながっています。この後彼女はグルーで一生懸命補強しておりましたが…。
 
 数日後またも画像付きメールが。ぴろり~ん。
ポッキリ逝きました…。_d0080091_10541675.jpg


 やっちゃいました…。ポッキリ、さっくり逝っちゃいました…。ご愁傷様~。(他人事。ふふん)

 それでもめげないYちゃんは、「きれいに取れてるから大丈夫」と意味不明の言葉をつぶやきつつ、またもグルーで装着。ホントに装着って感じに、ピトっとくっつけていました。これが結構くっつくんですよ~。(驚)

 でも二人で渋谷で遊んでるときに、「あ! いや~。踏まないで~!」と丸井の前の交差点で叫びます。はて?と振り返ると、なにやら下を見て何かを探してします。
 なんだろうと思って見たら取れちゃった爪の先が地面に落ちてました!!!Σ( ̄□ ̄;

 ちょうどギターを持った男の子が数人、その辺りを歩いてたんだけど、彼女の「ちょっと待って!」の静止に従ってくれて、寸でのところ足を宙で止めてくれました。ありがとう!
 おかげで無事確保! またも持参のグルーにてピタっと装着! もう諦めなよ…と思いつつも優しく見守ってあげました…(爆)。

 それから何日かしてやっと諦めたらしく、今はもう装着していません。他の爪も短くなっちゃったので、逆に1本だけ異常に長いのがおかしくなったらしい。今は短い自爪でがんばっています。
 
 キレイに生え揃ったときには、また画像でもアップしたいと思います。

 彼女のゆがんだがんばりにも、ぜひにもよろしクリック!→人気blogランキングへ
by ringonail | 2006-10-23 11:03 | 淑女のお爪。