人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのネイル事情。ネイルがキレイだとテンションもあがる女子たちへ。


by ringonail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーロララメでマイナーチェンジ

 ホントは昨日が2週間目だったのですが、予約が取れなかったので今日お直ししてきました。

 前回のゴールドラメグラデの根元のお直しと、アートです。
 今回のアートは10本の指にしてもらいました~。なんだか私にしてはとってもオトナシメになっています。

 それではさっそくご覧ください。

 まずは両手全体。
オーロララメでマイナーチェンジ_d0080091_10394795.jpgオーロララメでマイナーチェンジ_d0080091_10395895.jpg
 遠目にもわかるオトナシメ具合。
 でもキラキラはちゃんとあります!






 今日のお供は、OPIのトップコート。
オーロララメでマイナーチェンジ_d0080091_10405861.jpgオーロララメでマイナーチェンジ_d0080091_1041557.jpg
 








 10本のアートは左右対称っぽくなっているので、今日は左右の同じ指で並べてみます。

 親指たち。オーロララメでマイナーチェンジ_d0080091_1043533.jpgオーロララメでマイナーチェンジ_d0080091_10431426.jpg
 場所は左右対称でも、ストーンの大きさに違いアリ。





 人差し指たち。オーロララメでマイナーチェンジ_d0080091_10444857.jpgオーロララメでマイナーチェンジ_d0080091_10445850.jpg






 中指たち。オーロララメでマイナーチェンジ_d0080091_10462135.jpgオーロララメでマイナーチェンジ_d0080091_10462786.jpg
 右手は勉強をいっぱいしたのね…と、思ってやってください…。(´Д⊂グスン




 薬指たち。オーロララメでマイナーチェンジ_d0080091_10474733.jpgオーロララメでマイナーチェンジ_d0080091_10475428.jpg






 小指たち。
オーロララメでマイナーチェンジ_d0080091_1049738.jpgオーロララメでマイナーチェンジ_d0080091_10491433.jpg





 ストーンはオーロラにしました。今日のバッグの金具がシルバーだったので、アクセサリーもシルバー&ホワイトで統一。それに合わせて、ストーンアートも白っぽく。だからと言ってそのままシルバーにするのも、スカルプは思いっきりゴールドだしってことで、「あえての」オーロラ(笑)。光加減によっては黄色っぽくも光るので、そんなに違和感はないかな~と思って。いかがでしょう?

 次回は親戚の結婚式用ネイルにします。行きたくないけど行かなくちゃいけないなら、せめてそれを理由にはじけたアートでもしてみようかなぁ。

 今日のアクセ事情。
 オーロララメでマイナーチェンジ_d0080091_1744589.jpg
 シルバー&ホワイトで。
 ネックレスは、ナラカミーチェジュエリー白蝶貝クローバー。限定だったような。
 左手のリングは、ナラカミーチェジュエリーの「メッサアネリ」。真ん中のハートクロスは、いつだかのクリスマス限定。あとは定番。
 右手のリングは、CHANELのカメリア。リング部分にはホワイトの紐が織り込まれていて、花びらの1枚には「CCマーク」入り。
 ブレスレットもCHANEL。黒にベージュのドット。わざと流線状に波打った形になってるのがポイント。これ超お気に入り♡







 りんごネイル日記への検索ワードを調べると、アクセサリー関連がとっても多いです。特にmimioui。ネイルだけじゃなくて、アクセサリーも見に来てくれてるってことですよね。
 ってことで、アクセ事情の画像もっと大きくしたほうがいいのかなぁと。いかがなものでしょうか? ご意見・ご要望お待ちしております!

 
 クリスマス限定のアクセサリーがあちこちから出て、どれにしようか迷っています。助言とともにぜひにもよろしクリック!→人気blogランキングへ
by ringonail | 2006-10-29 17:37 | 今日の人工爪事情。