人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのネイル事情。ネイルがキレイだとテンションもあがる女子たちへ。


by ringonail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピンクでアクセント

 10月28日にお直ししてきたゴールドラメグラデに乗せていた、オーロラストーンですが、先日右手の中指上の1個が取れました(゚Д゚||)!
 取れたというか、気付いたらなかった…みたいな(涙)。
 1個しかないうちの1個が取れたわけじゃなくて、4個のうちの1個だし、ランダムに乗せてるから取れたことがわからない感じではありましたが、グルーでしっかりつけてもらっていたので、ストーン型にボコっとへこんでいて…。これがちょっと美しくなかったのです。

 そこで、ぷるぷるハンドを駆使して自分でアレンジしてみました。そのまま同じストーンを乗せてもおもしろくないので、ピンクストーンでアクセントに!
 しかも中指だけじゃなく、互い違いに他の指にもランダムにピンクストーンをセッティング。そしたら結構お気に入り♪

 つたない自己流アートですが、ご覧くださいませ。

 左手。ピンクでアクセント_d0080091_118511.jpg                   右手。ピンクでアクセント_d0080091_1181650.jpg
 ピンクストーンは、左手は2本。右手は3本と互い違いにしてみました。



 
 左手は、薬指とピンクでアクセント_d0080091_11101065.jpg  人差し指。ピンクでアクセント_d0080091_1110208.jpg





 右手は、親指とピンクでアクセント_d0080091_11113521.jpg   中指とピンクでアクセント_d0080091_11114419.jpg        小指。ピンクでアクセント_d0080091_11115267.jpg


 


 10月28日のアートと比べてみてください。
 結構ピンクが映えて、いい感じです。自分でやった割には満足♪
 ストーンを落っことしつつ、ぷるぷるしながらがんばった甲斐がありました(笑)。

 これで次のお直しまで、生き延びた感じです。次の予約はまだまだなんです。次回はまた新しいサロンへ行こうと思っていて、予約が前回から焼く3週間後と、いつもより1週間遅いんです(汗)。それまで、せめて折れずにいてほしいと願うばかりです。
 最近は乾燥もあって、甘皮あたりも固くなっていたりしています。そのうち愛用のハンドクリームやオイルなどの乾燥対策グッズもご紹介しますね~。

 ストーンの使い勝手に拍手しつつ、よろしクリック!→人気blogランキングへ
by ringonail | 2006-11-10 11:20 | 装い、新たに。