人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのネイル事情。ネイルがキレイだとテンションもあがる女子たちへ。


by ringonail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魅惑のクリーム!?

 最近使ってみてお肌がとってもいい感じになったクリームがあります。

 その名も…

 魅惑のクリーム「皇彩迷奇」
魅惑のクリーム!?_d0080091_1173716.jpg


 "Kingsparkle Miqi" Miracle Super Quality Beauty Cream
 『元中国人民解放軍301病院の王常漠医師ら研究グループによって作られたこのクリームはすでにアメリカF.D.A.、シンガポール衛生省などの品質検査をパスしており、中国コスメの最高峰ともいえます。
 長年にわたって研究と改良を重ね、漢方成分を配合し新しいタイプのクリーム「皇彩迷奇」を誕生させることに成功しました。
 成分は、今、注目の人参、西紅花、ローズオイルなどの中国特産の植物エキスです。
朝晩の洗顔後に利用されますとお肌のキメを整え、肌荒れ、乾燥を防ぎます。
さらに長くお使いになられますと、見違えるようなお肌に!
 お肌を守り、ハリ、ツヤをあたえ、潤いを保つという三大効果のクリームです。』
 

 私的には、中国版のドゥ・ラ・メールみたいな感じかな~と。むか~しに一度お土産でいただき使ってみたときには、ベタベタするだけでちっとも「奇跡」を感じなかったクリームですが、改良しているのか、私の肌質が変わったのか、今回は想像以上の効果が出て、驚きでした。

 テクスチャーは昔と同じく、オロナイン(笑)並みの真っ白・ゆるゆる。しかも結構高さのある容器、しかも入れ口狭っなもんで…。でも何も付いてない…。仕方ないので、CHANELのクリームに付いていたスパチュラ使用。
 小指の先程度の量を顔全体につけておやすみなさい。

 私の冬のお肌は、かなり!乾燥してるんだけど鼻・あご辺りは脂が出るっていうやっかいもので。しかもこの乾燥の度合いが……。ひどいときは、粉ふき芋並みに皮がめくれちゃうくらいのひどさです。なので毎年冬の夜のお手入れにはこってりクリームがかかせないのです。
 ここ数年は毎年ドゥ・ラ・メールにお世話になっていましたが、イマイチ。悪くはないけど、世間の評判ほどには効果なし…。で、今年はどうしよう。決められなかったからまたラ・メールで、と思っていたところ、昨年の夏くらいにいただいたこの「皇彩迷奇」を思い出しました。
 夏にこのベタベタは無理なので、しまってあった「皇彩迷奇」。役に立つときがやってきました!

 相変わらずのベタベタですが、かなり乾燥している私のお肌にはそれがちょうどいいみたいで。ベタベタは塗っているときだけで、時間が経つと吸収されているようでした。
 そして翌日の朝。顔を洗ってみてビックリ。手がツルって(笑)。大げさっぽいけど、ホントなんです! 昨日まではかっさかさでむけた皮がひっかかるし(いえ、ベロっとめくれてるわけではないですよ(笑)あくまでも感覚的にね)、かっさかさだったのに! この日の朝はツルっと!
 あふ~ん! 一晩でお肌がもちもち・つるつるに!
 もちろん化粧ノリもいい感じで、たいそうお気に入り!

 それからは毎日、中が空っぽになるまでスパチュラですくい続けました。残ったのは、空の筒のみ(笑)。
魅惑のクリーム!?_d0080091_11231838.jpg


 これはぜひともリピしたい一品です。ホントにひっさびさのスキンケアもので大ヒットです! ラ・メールよりも全然お気に入り。これ以上のクリームが見つからない場合は、また冬になったら使う予定。夏にはちょっと、というより絶対無理なベタベタ加減です。
 乾燥肌の方にはぜひともオススメです!

 ちなみに、今はまた新しいクリームをお試し中。これはネット上でかなり高評価のクリーム。
魅惑のクリーム!?_d0080091_11304735.jpg これも使い終わったらレポします(たぶん)。

 こんな感じで、コスメネタも随時アップしていこうかと。ちょっと文章長すぎですかね(反省)。



 これ読んで、ピピっとくる方がいたらうれしいなぁ。さらにこちらもよろしくしてもらえれば。→人気blogランキングへ
by ringonail | 2007-02-27 11:42 | お粧し。