人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのネイル事情。ネイルがキレイだとテンションもあがる女子たちへ。


by ringonail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春、待ちわびて。

 今回はきっちり二週間でお直しに行ってきました。前回の夏先取り(過ぎ)ネイルを終了にして、季節を元に戻してきました(笑)。

 クリアスカルプなんで、自爪が見えて来ているのを隠すために選んだエアーアートでしたが、出来上がってみればなんとも春らしいネイルになりました!

 もうすぐ開花予想の桜アート。その名も「春、待ちわびて」。今回も細かいお仕事していただいて、かなり満足のお爪です!

 春、待ちわびて。_d0080091_104022.jpg春、待ちわびて。_d0080091_10401093.jpg


 4本のアップ。
春、待ちわびて。_d0080091_10423651.jpg春、待ちわびて。_d0080091_10424227.jpg


 エアーでホワイトの花びらと葉っぱを作り、ほっそいピンクラインを入れたらあっという間に桜のできあがり! 桜の真ん中は黄色。ゴールドラメを散らして完成です。
 土台のクリアホログラムもいい感じでキラキラして、和風になり過ぎない桜待ちネイルです。

 左手の親指。春、待ちわびて。_d0080091_1047024.jpg     人差し指。春、待ちわびて。_d0080091_10471049.jpg       中指。春、待ちわびて。_d0080091_10471788.jpg

 薬指。春、待ちわびて。_d0080091_10483354.jpg         小指。春、待ちわびて。_d0080091_10484251.jpg

 右手の親指。春、待ちわびて。_d0080091_10494986.jpg     人差し指。春、待ちわびて。_d0080091_1050252.jpg       中指。春、待ちわびて。_d0080091_10501124.jpg

 薬指。春、待ちわびて。_d0080091_10503065.jpg         小指。春、待ちわびて。_d0080091_10503825.jpg

 せっかくの桜なんで、もう少し大きい画像も。
 春、待ちわびて。_d0080091_10521052.jpg春、待ちわびて。_d0080091_10521696.jpg

 ぎゃふん! かっわいー。自分の爪が一番かわいいと思う瞬間って幸せですねー(バカ)。

 次回はすでに予約もしたし、アートも「こんなのどうでしょう?」があるので、それもまた楽しみ~。それまで、この桜ちゃんたちを散らさないようにがんばります。

 今日のアクセ事情。
 春、待ちわびて。_d0080091_10545534.jpg
 ネックレスはmimiouiAHKAHの「ポルトリボンNC」。
 左手のピンキーは、eteボールチェーンリングNOJESSクリスマスローズAHKAHの誕生石ピンキー。人差し指は、NOJESSのホワイトローズ。
 右手は伊勢丹限定PGのouiリング。ブレスはmimioui
 ピンクouiリングしたくて、それに合わせてのコーディネートです。

 どんなネイル・オシャレで春を待ちますか? 待ってる間にこちらもよろしくです。→人気blogランキングへ
by ringonail | 2007-03-18 10:38 | 今日の人工爪事情。