人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのネイル事情。ネイルがキレイだとテンションもあがる女子たちへ。


by ringonail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤肉系ね。

 先週の寒さはどこへやら。あっという間に20℃近くまで気温があがり、例の細かいヤツラが猛威を古いそうでビクビクしているりんごですが、なにか?(←影響受けやすいのです)

 寒いうちに使ってみた新たな入浴剤です。

 渋谷のランキンランキンで1位だか2位だかだったので(忘れました…)、買ってみました。

 「脂肪分解 酵素配合入浴」
赤肉系ね。_d0080091_11322376.jpg


 「脂肪分解酵素配合入浴」は、脂肪分解酵素であるリパーゼ(洗浄成分)配合の入浴剤です。
 つもりつもった脂肪(脂質の汚れ)をじわじわ分解する脂肪分解酵素がもっとも活発に働くのは、お風呂の温度と同じ38-40度の温感です。
 また、カプサイシンを含むとうがらしエキスを配合。
 からだを温めながら気になる部分を優しく丁寧にマッサージ。
 くつろぎのバスタイムが一気に攻めモードに変わり、すっきり、きゅきゅっの魅惑のボディに。
 ふんわりほろにがのグレープフルーツの香り。
 ミルクイエローのお湯。」

 袋の中身は…。
赤肉系ね。_d0080091_11342912.jpg


 赤い粉。でも香りはまんまグレープフルーツです! そう。赤いけどグレープフルーツ=赤肉ってことですね(?)。

 これを浴槽に、サラサラ~と。
赤肉系ね。_d0080091_1136197.jpg


 あっという間に白くにごり、説明書きのとおりミルクイエローのお風呂に変身。お湯に入れても薄れずしっかりとグレープフルーツの香りがします。
 そして、何がすごいって。煙。もとい湯気! お湯に溶けた途端、浴槽からもくもく・もくもく。もくもく・もくと真っ白い湯気がすっごく立ち上ります!
 グレープフルーツのもくもく。おいしい香りで全身が包まれて、しっとり。
 確かにボディは「ちゅる」って感じになったような。ならないような(笑)。でもこのグレー@うフルーツのもくもくに包まれてるだけで、なんか痩せそう!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
 グレープフルーツって香りを嗅ぐだけで痩せるっていいますよね。なのでいつもより長めにこの香りの中に入ってました(単純)。

 ただ。前回のゲルマ風呂とは違って、あんまりあったまりません。それどころか、たまにスゥーっと冷える感じがして。ミント系グレープフルーツみたいな(?)。気のせいかしら?
 
 ということで、これは冬には向いてないような気がします。逆にこれからの季節にはバッチリ! あの香りを嗅ぐだけでも、買った甲斐があったような。一回ではちっとも痩せた感じはないので(笑)、これはリピートしてみたいかも。

 ホントにしっかりグレープフルーツの香りがするので、好きな方ははまると思います。香りだけで痩せる…。なんて理想なんでしょう!

 グレープフルーツ。ぶどうと区別するために略せず。「ひつこいよ!」と突っ込みを入れつつ、こちらもよろしくお願いします。→人気blogランキングへ

 

 
by ringonail | 2007-03-23 11:46 | ぼでぃも磨こう。