人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのネイル事情。ネイルがキレイだとテンションもあがる女子たちへ。


by ringonail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

倍返し!?

 先週末、自分でマイナーチェンジしてみました。

 金曜日の伝統の一戦。12回表に3点追加され、あぁもうダメだと諦めたすぐあと。ぬわんとあれよあれよと点が入り、5-4と逆転! 豊田様様(笑)の大興奮! その興奮冷めやらぬ中、六甲おろしを口ずさみつつ、ストーンをペタペタ。すみません。わからない人・興味ない人にはなんのこっちゃですね(笑)。

 オーバルにしたときにつけてもらった根元のストーンたちですが、今回付きが甘かったようで翌日からポロポロ。気付くとどこかのストーンが減ってるという状態でした…(涙)。
 ちなみにタイトルの意味は、取れたストーンよりもつけたストーンのほうが多いってのと、(点を)取られても取り返すで~と、両方の意味をこめてます(一応)。

 そして金曜日にはパールを残してほぼ完落ちのストーンに。土曜日お友達に会うのに、こんな爪じゃテンション下がるわ~ということで、久しぶりに自分でなんとかしようと奮い立ち(大げさ)。

 濃い目ピンクの大粒と、薄めピンクの一回り小さいのとオーロラ小粒の3種類を取り出し、アート開始!

 とりあえず、大き目は一個ずつ全て同じ位置にペタペタ。あとの2種類はランダムにペタペタ、ペタペタ。

 こんな感じになりました。

倍返し!?_d0080091_11233575.jpg倍返し!?_d0080091_11234043.jpg

 根元のパールは残ってるところは無理に取らず、そのまま。ないところもあるのでちょっと微妙な感じですが、まあこれぞ自作ネイルってことで(笑)。

 フラッシュ当てると、結構キラキラになります。(左:フラッシュあり。右:なし)
倍返し!?_d0080091_11245770.jpg倍返し!?_d0080091_1125467.jpg

 どうでしょう? 最近他の方が自分でがんばってるのを見て触発されたようです(単純)。テンション的には、黄色と黒のストーンを貼り付けたかったのですが(笑)、ピンクオーバルにそれはないだろうとさすがに冷静な判断を下し、ピンクとオーロラにて。その前に黄色と黒のストーン、持ってないし。ただいま、購入を検討中(笑)。

 その後の二日間には目をつぶり、りんご脳内試合結果では、いつものとおりなかったことに(笑)。そういえば、とあるサロンに優勝したら「虎ネイル」したいって宣言しているんですが、その機会が回ってこない。うぅ。その日までに練習してもらってるんですが、相当うまくなったに違いない。今年こそ! 今年の秋にこそ、虎ネイルで東京の街を闊歩したいりんごでした!

 とりあえず、虎ネイルはおいといて、マイナーチェンジいかがでしたか? こちらもよろしくお願いします。→人気blogランキングへ
by ringonail | 2007-04-23 11:31 | 装い、新たに。