人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのネイル事情。ネイルがキレイだとテンションもあがる女子たちへ。


by ringonail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チロリアンネイル。

 またも放置プレイブログですが、それでも見に着てくださっている方々ありがとうございます。
 エキブロって、お気に入りがRSS機能ついてないので、不便ですよね。でもそしたら更新しないとよけいに見に来てもらえなくなるのかぁ。じゃあこのままでもいいかな(笑)。

 ヘンな前置きは置いといて。

 今日は6月最後のB-DAY(びゅーてぃーでーってことで)。まつげのエクステとネイルサロンに行ってきました。同じ日に行くと、あちこちメンテしてキレイになって(あくまでも爪とまつげが)、気分があがりますね~!
 ほとんどのブランドでセールの初日ですが、欲しいものがないのでセールには目もくれず、女子力アップに時間を使ってきました。

 今日のネイルは前回の緑小花を活かしたネイルです。
 その名も…。

 チロリアンネイル

 両手。
 チロリアンネイル。_d0080091_1162117.jpgチロリアンネイル。_d0080091_1162665.jpg


 チロリアンネイル。_d0080091_1164266.jpgチロリアンネイル。_d0080091_1164898.jpg


 左手の親指。チロリアンネイル。_d0080091_1173553.jpg    人差し指。チロリアンネイル。_d0080091_1175811.jpg       中指。チロリアンネイル。_d0080091_118599.jpg

 薬指。チロリアンネイル。_d0080091_119291.jpg        小指。チロリアンネイル。_d0080091_1191310.jpg


 右手の親指。チロリアンネイル。_d0080091_1110327.jpg    人差し指。チロリアンネイル。_d0080091_11101066.jpg       中指。チロリアンネイル。_d0080091_11101838.jpg

 薬指。チロリアンネイル。_d0080091_11113344.jpg小指。チロリアンネイル。_d0080091_11114015.jpg


 チロリアンの意味がわかりますでしょうか? 出来上がりの爪を見て、ネイリストさんと「チロリアンテープみたいでかわい~♡」と盛り上がってました。
 今年はお洋服でもチロリアンが流行っているので、まさにナイスタイミング! 最初から意図したわけではないのですが、チョイスしたお花の色が赤だったことと、もとの緑とのマッチングと、「いい感じで」とお任せした、デザインが総合してチロリアンになりました!

 そして新しい発見。スクエアと違ってオーバルだと、フレンチのホワイトの部分が少なくても結構かわいいってこと。スクエアでこのフレンチ幅だと、ちょっと、いやかなりダメな感じですが、オーバルだと逆にかわいく見える! 土台を大きく見せる「バーチャルフレンチ」みたいになってます。

 いろいろな偶然が重なって、またも超お気に入りのネイルになりました! でもさすがに次はもうこのフレンチを活かすことはできないので、また新しいものに全とっかえの予定です。
 ついでに新規開拓もしちゃおうかな~とたくらみ中。
 次のB-DAYは、7月です。

 今日のアクセ事情。
 チロリアンネイル。_d0080091_1119585.jpg
 時計はいつものJAYRO white。
 水玉バングルとりんごネックレスは、超プリプラ。
 左手の人差し指は、tink pinkハートカプセル リング(2007SS)。
 ピンキーは、NOJESS。4粒ダイヤと1粒ルビー。&王冠リング。
 右手の人差し指は、TIFFANY1837™ コレクションリング。


 チロリアンなお洋服も欲しくなった今日この頃。お洋服のオススメ情報求む。→人気blogランキングへ
by ringonail | 2007-06-30 11:00 | 今日の人工爪事情。