人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのネイル事情。ネイルがキレイだとテンションもあがる女子たちへ。


by ringonail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バスタイム、ピンク3姉妹。

 今年もB-DAYカウントダウンの月がやってきました。うれしくないよー。

 気を取り直して。

 この時期のシャワータイムって気持ちいいですよね~。お風呂を出た瞬間のすーっと涼しいのとか。

 そんなバスタイム。りんごのメイク落とし&ボディーシャンプーはただいまピンク3姉妹です。

バスタイム、ピンク3姉妹。_d0080091_18272897.jpg


 ボディソープは、コーセーのHAPPY BATH DAYキティの限定バージョン。メイク落としはビオレの「メイクも落とせる洗顔料」。洗顔はJill Stuart Beautyの「クリーム ウォッシュ」。統一感なく使ってただけなんですが、好きなものを集めたら偶然にもピンク3姉妹になりました。

 ボディソープはここ何年もビオレだったんだけど、キティバージョンが出るって知って速攻買いました。バラの香りがお気に入り。

 Jill Stuart Beautyのクリームウォッシュは、メイクは全く落ちません。なのでよ~くクレンジングした後のダブル洗顔に使っています。メイクし始めたころからずっとダブル洗顔です。どんなによく落ちるオイルとか使ってても、なんかべたべたしてる気がして、もう一回洗顔しちゃいます。

 そして最近お気に入りのクレンジングは、「メイクも落とせる洗顔料」です!
 その名のとおり、クリーム洗顔料です。乾いた手で使うとクレンジング。ぬれた手で使うと洗顔料です。1つで2度おいしいの♫
 リンスインシャンプーとかってリンスの役割はあんまり果たしてくれないけど(偏見?)、この洗顔料はちゃんとメイクが落ちます。さすがにしっかりマスカラは原液付けてもなかなか落ちなかったけど(時間かければ落ちました)。普通のメイク(ファンでとか口紅とか)は結構しっかり落ちます! しかもビオレだから(素直に信じてます)、洗い上がりもすっきりすべすべ。

 そしてこれが前にも言ってた、まつげエクステにもやさしいクレンジングなのですー!
 これなら目の周り(エクステの周り)を洗っても、エクステが取れやすくなったり、向きがおかしくなったりしません! 使い方にもよるし、人にもよると思いますが、りんご的には今のところこれが一番です。この洗顔料に代えてから(オイルやめてから)、エクステの取れる確立が低くなりました。いわゆる、「もちがよくなりました」!

 そうそう。この3姉妹。外見だけじゃなくて、中身もみんなピンクです。ボディソープは半透明ピンク。洗顔料2つはクリームピンク。
バスタイム、ピンク3姉妹。_d0080091_18433033.jpg

これは、Jill Stuart Beautyの中身です。

 まつげエクステは続けるつもりなので、クレンジングも当分は「メイクも落とせる洗顔料」でいきます。

 Jill Stuart Beautyはもうなくなってきた。次は何にしようかな~。

 次の洗顔料を考えつつ、こちらもお願いします。→人気blogランキングへ
by ringonail | 2007-08-01 18:45 | 輝け、素肌。