人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのネイル事情。ネイルがキレイだとテンションもあがる女子たちへ。


by ringonail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しくないのは、私の唇。

 なんだかすっごいタイトルになってしまいました。取りようによっては、えっちぃかも(笑)。

 何のことはない、リップのことなんですけどね。

 ずっと前に買っておいて、全然使わないでいたリップ。日本未発売のときは欲しかったけど、買えちゃったら興味薄れちゃったリップです。

 CARMEX
 カーメックスリップバームスティックUV
美味しくないのは、私の唇。_d0080091_1612456.jpg


 
 香りはメンタムの甘いやつ。つけるとほんのりスースーします。唇が荒れてるとスースー度が高いかも。
 肝心の付け心地ですが、かなりの硬めリップです。なので効果はかなりの乾燥に効きそうなのに、パキパキに皮がめくれるくらいの乾燥唇には硬くて、余計にひびが入ります。
 りんご唇ってばあんまりケアしてもらえず、いつも皮がペロってなってるので、朝一とかはこの硬さがつらいです。

 さらには、さっすが外国産だからなのか、リップの戻りが悪いです。くるくる出せてもあんまり戻らない。微妙。不良品かしら!?

 荒れてるとスースー感じるくらいだから、結構効いてるんじゃないかと思います。
 思いますが!
 これ、不味すぎます!

 初めて使ったのは、今年の9月イタリア旅行中でした。乾燥すごかったので、これを塗って外出。その後レストランに入り、お水を飲んだらすっごくまずい! というか、洗剤の味!
 外国どんだけ~。コップちゃんと洗ってないんじゃないのーと思ったら、その後のものすべてが洗剤味…。うへ~。でもママは普通の味だと言う。なぜ?と思い、口をナプキンでふいてからお水を飲んだら、今度は洗剤味がしない!

 もーしーかーしーてー!!

 不味いのは、洗剤味なのは、コップじゃなくて私の唇ー!?
 そうです。唇に塗ったカーメックスが不味かったんです。その後も塗ったことを忘れて、何かを口にするとうへ~となります。これを付けたら、食べる前に口をぬぐったほうがいいかと。食べなくても、唇なめただけでも洗剤味なんですけどね(滝汗)。

 せっかくUV効果もあるけど、この不味さはいただけないので、夜寝るとき用にしようかと思っています。個人差があるかと思いますが、リップクリームは口紅みたいに試すことができないので、洗剤味に強いという自信のある方(?)には、おススメします。

 またしても次のリップはすでにスタンバってて、使われずにいます。口をふきながら、こちらもお願いします。→人気blogランキングへ
by ringonail | 2007-12-13 16:22 | あちこちはんなり。