人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのネイル事情。ネイルがキレイだとテンションもあがる女子たちへ。


by ringonail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大粒オーロラ on レッドラメグラデ

 前回のグリーン×ホワイトのドットから、まるで反対色にチェンジ!

 お直しではピンク系かレッド系にする予定でした。
 用意してもらったサンプルの中から一番気に入ったクリアレッドにラメ入りので、グラデーション。それだけだとちょっとさみしかったので、薬指にだけストーンを。

 大粒オーロラ on レッドラメグラデ_d0080091_16364816.jpg大粒オーロラ on レッドラメグラデ_d0080091_16365586.jpg


 大粒オーロラ on レッドラメグラデ_d0080091_1637910.jpg大粒オーロラ on レッドラメグラデ_d0080091_1637164.jpg


 今回から画像サイズ変えてみました。でもちょっとバラバラできれいじゃないかも。

 左手。(実サイズとは逆の大きさになってる…)
 大粒オーロラ on レッドラメグラデ_d0080091_1639047.jpg大粒オーロラ on レッドラメグラデ_d0080091_1639757.jpg大粒オーロラ on レッドラメグラデ_d0080091_16391319.jpg大粒オーロラ on レッドラメグラデ_d0080091_16392147.jpg大粒オーロラ on レッドラメグラデ_d0080091_16392963.jpg

 右手。
 大粒オーロラ on レッドラメグラデ_d0080091_16402477.jpg大粒オーロラ on レッドラメグラデ_d0080091_16403231.jpg大粒オーロラ on レッドラメグラデ_d0080091_16403920.jpg大粒オーロラ on レッドラメグラデ_d0080091_16404565.jpg大粒オーロラ on レッドラメグラデ_d0080091_16405298.jpg


 サイズを指定してトリミングってできるのかな~?@@;
 もっといろいろがんばる余地あり!
 でもキレイに鮮明に写ってるのは、りんご的には満足。さっすが、サイバーショット携帯のSO905iCSだわ! やっと役に立ったデジカメ携帯♪

 薬指のストーンは、このサロンにある一番大きいもの。なんとなくオーロラにしてみました。
 土台は同じなのに、カラーの違いで全く別のネイルになりました。新鮮。

 今日のアクセ事情。
 大粒オーロラ on レッドラメグラデ_d0080091_16443137.jpg
左手の小指はAHKAHの誕生石ピンキー。
右手の人差し指は、tink pink。
ネックレスもAHKAH表参道限定。
ピアスは駅ビルで買ったキラキラフープ。これプリプラだけど、お気に入り。


 こうなってくるお直しで、アート代えればまだまだいけそう。でも特に人差し指は、どんどんさがっちゃうし(長いので「巻いて」くるんです。わかりますか?)、ひび入ったりしちゃうからね。でももう一回くらいいけるかな?てへ。

 こちらもお願いします。→人気blogランキングへ
by ringonail | 2008-05-17 16:33 | 今日の人工爪事情。